すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WOT 6月30日から7月7日までインデペンデンスデイ・ウィーク

ほほう。 要するにゴールドプレゼント企画ですね。 全員とか先着とかではなく、抽選っていう所がプレゼント企画な感じがします。 ていうかランダム戦じゃないとダメなのか・・・ランク戦ではダメだと・・・ 応募者も普通に多そうだし、あまり期待が出来そう…

ガンオン 7月14日まで使えるアイテムコード

最近アイテムコード連発で出してるみたいですね。 S2GN 84GA K7BY TV6C これが今回のアイテムコードです。 空白を入れずに4等分したままコピペを一個づつすれば、4回コピペするだけでアイテム貰えます。 DXガシャコンチケットを筆頭に、色々付いてます。 …

DEPTH ゴブリンシャークかヨゴレザメか

久しぶりにDEPTHにイーン。 おっと、なんだこれは。 どうやらイベントで次に実装されるサメを決めるという物をやっている様ですね。 終わるのは7月6日・・・すぐじゃん! 完全に乗り遅れてるやつだこれ。 ま、まあいつもイベントはやってたし?乗り遅れな…

ガンオン リボー・コロニーの呪いとEXガシャコンガシャガシャ

うおおおおお! これがっ!これが私の最強のデッキだ! いや、冗談とかではなくほんとに。 ザクⅡF型で爆発物乱射しながら近寄ってマシンガンバリバリがCTにもコストにも貧相な倉庫にも優しいです。 しかし今日はリボー・コロニーにしか当たりませんね。 あ、…

ガンオン 6月28日アップデート EXガシャコン期間に突入

イベント「EXガシャコン2017SUMMER」開催 - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン // // イベント「EXガシャコン2017SUMMER」開催 「EXガシャコン2017SUMMER」を開催しました!これまでのEXガシャコンよりも機体が多くラインナップされた…

steamのサマーセールでクッソ安くて地球防衛軍4買った

EARTH DEFENSE FORCE 4.1 The Shadow of New Despair とありますが、要するに地球防衛軍4.1です。地球防衛軍と言ったら結構有名ですよね。私は初代のシンプル2000シリーズだった時の物しかやった事は無いんですが、あれは中々面白かったです。 steamで見かけ…

Alien Swarm: Reactive Drop の内容

なんか手前にキモイのが映ってますが、そういうゲームなのでこらえてください。 Alien Swarm: Reactive Dropは、steamの無料ゲームです。 このゲームはCoop(NPCを倒し続けるタイプの遊び方)がメインとなっており、最大8人まで一緒に遊べます。 8/12とか6/…

WOT アンケートが来た

え、なにこれ。 何やらアンケートなる物がゲーム中に来ました。 まあとりあえず答えてみるかって感じで進めてみたんですが、その先でこんな物が。 うーんどのようなって・・・ なるべく詳細にってあるし、とりあえず思ってる事を書こうかな。 ティア10でし…

ガンオン 6月21日アップデート 新機体はAOZ

6月21日更新内容について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン // // [地球連邦軍] ▼ガンダムTR-1(ヘイズル改) 戦闘で大破したガンダムTR-1をジム・クゥエルとヘイズル用予備パーツで修復・改修したMS。 実戦データや開発ノウハウから…

ガンオン イベントガシャコン終了直前まとめ引き

明日がメンテなので、今日中に全部引く事にしました。 まずはモルモット君を代表とする連邦イベガシャ55連。 うわっ折角の金図が外れのモルモット君とかこマ? おっジム(WD隊仕様)の金図だ。 ビームライフル持ってる上にコンカスとビームシューターとい…

WOT ランク戦ステージ1の終了と報酬

とりあえずはステージ1でランクⅣまでは上がりました。 ステージ1のランクⅣ報酬はこんな感じでした。ステージ終了報酬のクレートの中身って貰わないと分かんないんですよね。 しかし、ランク5に美味しい報酬が目立つので、ランク5までは行きたかったんで…

WOTのヴァルキュリア

アイエエエェ!? ナンデ!?ヴァルキュリアナンデ!? まさか戦場のヴァルキュリアとコラボするとは思っていませんでした。しかも架空戦車実装て。 見た目おんなじですけど、奥の白いのがEDELWEISS(エーデルワイス)という中戦車で、手前の黒いのがNAMELES…

ガンオン イベントガシャコンジオン編

とりあえず40枚貯めたので、11連4セットの44連に挑戦しました。 良く知らないので目当ての物とかは無いんですけどね。 取り合えず、金図が何か出てくれたらそれでいいです。 さあまずは11連ガラガラー う、うん、まあ、ちょっと回したぐらいじゃ金…

ガンオン 新マップとイベントガシャコン

新マップのアクシズ居住区に初めて当たりました。 どんなのかな?とやってみた感想は「玉入れゲーだわこれ」でした。 とりあえず弾幕張りまくって相手を圧倒しよう!みたいな感じですね。 FAZZやグレミーガルス、ルナタンクとかが強かったです。 まあ、でも…

ガンオン 6月14日アップデートの気になる内容

今回のアップデートで一番気になったのはこれです。 イベント「アクシズの戦闘」の開催 - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン // // イベント「アクシズの戦闘」の開催 大規模戦フィールド「アクシズ居住区」の実装を記念して、6月14日(…

WOT ランク戦の報酬の仕組みはこんなんだった

まず画像を見てください。 この画面までそもそも辿り着いてない人も居ると思います。 これは「シーズン勲章」なる物をクリックしたら辿り着ける場所です。 見れば分かるように、報酬が2種類と、ポイントなる物があります。 左側の報酬はランクに到達した時…

WOT ランク戦がとうとう実装!

6月12日、とうとうこの日が来ましたね。 ついにランク戦のお披露目です。 ですがまあ、見ての通りでBETAとかついてますね。 毎日ランク戦が出来るのは出来るみたいなんですが、ランク戦には参加可能な時間が限定されていたり、1週間毎にステージが設けら…

WOT ランク戦実装に備えて

ふふ ふふふふ ふははははは! ついに来るべきランク戦に参加する為の最低限の要項を満たしました。 T57 Heavyの研究は終わり、クレジットも貯まりました。 ここから拡張パーツとかに更に必要なんですけどね。 ですが、これでいつでも購入が出来る状態になり…

ガンオン 6月7日アップデート内容

分かりやすく今週のイベント内容を纏めると、DXガシャコンチケットが3枚貰えます。 デイリーガシャコンまで合わせたらDXチケ4枚ですね。それに機体倉庫拡張チケット一機分とかもあります。 地味ですけど、今週は結構良いイベントだと思います。 条件として…

WOT ついに9.19にアップデート!

来ました。 ついに9.19のアップデートが来てしまいました。 来てしまいましたってなんだよって思うかもしれませんが、私はまだティア10の車両を一両たりとも持っていないからです。察してください。 ランクマッチとかドキワクなのにな・・・ とか思いなが…

MTミッションクリアしたぞ!これで・・・は?

結論だけ、書く。 失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した 失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した 失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した あたしは失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失…

WOT 中戦車で自走砲2両撃破ミッションクリアと悲しみの過去

いやー辛かった。 このミッションほんときつかったです。 自走砲そもそも2台以上居ない時とかありますからね。 見つけてもT25p1だと一発じゃ撃破出来ない火力なんで、本当に運ゲーも良い所でした。 しかも狙ってやるとただのハイエナクソ野郎になるしかない…