すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

ガンオン リボー・コロニーの呪いとEXガシャコンガシャガシャ

https://i.gyazo.com/1d5942c191b1545a0591262aeabad35e.png

うおおおおお!

これがっ!これが私の最強のデッキだ!

いや、冗談とかではなくほんとに。

ザクⅡF型で爆発物乱射しながら近寄ってマシンガンバリバリがCTにもコストにも貧相な倉庫にも優しいです。

しかし今日はリボー・コロニーにしか当たりませんね。

あ、ここの事です。

https://i.gyazo.com/d467a8054d8837419823d883be4f55f1.png

このマップも中々大味な部類ですけど、下手にサイドに行けないのが困りますよね。

真ん中の本拠点がお互いに出っ張っている形で大きな壁とかも無く、真ん中凸VSサイド凸なんかしても真ん中凸が普通に有利になってしまうので、兎に角最初は真ん中!みたいな印象在ります。これが泥沼か。

https://i.gyazo.com/a485b7afb41e7832981ad26a4bac2e17.png

3回参戦の条件をリボー・コロニーで満たしたので、パーフェクトチャレンジの特別報酬をゲット。

そういったなんやかんやで、52枚までEXガシャコンチケットを集めました。

https://i.gyazo.com/0c1643fd7d504794f269d31c5ff4c225.png

ヒャア!我慢できねえ!

https://i.gyazo.com/7907dd8c75876a37c95df2604bba960d.png

https://i.gyazo.com/30832d16a5210785e5d1503a107b2255.png

https://i.gyazo.com/511d37766a813adc91ce7ab1ca443d70.png

https://i.gyazo.com/33edec06777105dbd1c581be05d5aea1.png

https://i.gyazo.com/9aa89f6f4a15da9906cf4ef3deecc355.png

金はキンバライトザクだけかあ。

金だけに・・・すいません、今のは聞かなかった事にしてください。

https://i.gyazo.com/62d333daf34eb014dbaef94a14449dca.png

ほー制圧強化があるのか。

https://i.gyazo.com/bf0b77bb7a96d22920f3cd568da84e13.png

それ以外は単式のHとシュツルム・ファウストぐらいが注目のポイントですかね?そこそこ良い様な、少なくとも悪くはない感じですね。

制圧強化引ければ頑張れそうな気がします。

これは作るしかない!

https://i.gyazo.com/74f15594ee20035593d57e34351e2a23.png

これは売るしかない!

はい、もうこんなんでした。

マスチケ5枚で強制大成功でやったのに・・・

売らないにしても・・・どうしようかな、このミサイルシューター君・・・

 

悲しみが鬼なった