すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新カードパック TEMPEST OF THE GODS 神々の騒嵐の注目カード

シャドウバース新環境注目カード

スクランブルガシャコン・・・ほう・・・

なんかガンオンでスクランブルガシャコンなる物のチケットをくれるイベントをやっていますね。 なんでも過去のEXガシャコンの復刻ガシャみたいになっている様で、正直後期ジムと指揮ジムと陸戦用ジム以外は、画像に写ってるジム・コマンド(モルモット)と…

イベントガシャコンは優秀だった(ライズアップガシャコン

ライズアップガシャコンなんて、今更な話題で皆さんもう終わった話だろうと感じるでしょうが、まあ私が良いの引いたから話そうってだけの話です、はい。 具体的に何が出たかっていうと、ジオの金図とかでました。 銀では持ってたんですけどね、金で改めて出…

課金戦車最強伝説

いやー昨日も言いましたけど、イベントで手に入ったT25 Pilot 1は凄い良い戦車ですね。 マップは鉱山で、序盤適当に真ん中で起伏に張り付いて視界取ってて、そこでは殆どダメージ与えてなかったんですけど、北西の敵の数がこちらよりも多くなった時に敵スポ…

T25 Pilot 1ゲットだぜ

とったどおおおおおおおお! いやー難しいミッションに手こずりはしましたけど、それだけに感慨深いですね。 T71とT69の弾薬カートリッジ系を交互に使って頑張りました。 ミッションの条件が2連続撃破でしたからね。 多数キルにはやっぱり高機動の連射が良…

ミッションやっぱり急に難しくなってない?

30両撃破はクリア比較的楽でしたが、次は2両撃破を10セット? いやいや、急に難しくなり過ぎでは? 一両撃破でもチマチマ進める事が出来たのに、今度は一戦で2両以上撃破じゃないと計上されないって。 しかも10回って。 これは・・・キッツイです。 …

今日のWOTイベミッションはボーナス

はい、もう分かったと思います。 久しぶりにめちゃくちゃ楽なの来ましたね。 めちゃくちゃって言っても1戦一両撃破で換算して30戦になるわけなんですが、勝敗が関係無いだけで精神的に楽ですよね。 むしろ勝敗が関係ある系のミッションが回数要求してくる…

アジアサーバーは重い。はっきりわかんだね。

気が付くとT25PのイベントのせいでいっつもWOTの話してます。 まあ良いんですけどね。WOT面白いし。 昨日のミッションは長かったですけど、クリアは出来ました。 今日はいったいどんなのが・・・ おっ! これも頑張れば行けそうなやつですね! 目算で60戦…

やっぱりミッションには勝てなかったよ

前の記事でやるしかないと言ったな、あれは嘘だ。 というかもう、ミッションの内容に本気で絶望してました。 絶望し過ぎて、やる気が出ませんでした。 そもそも翌日の予定も控えてたので、夜更かしも出来ませんし。 現実逃避して、全装備をようやく開発出来…

さーて戦車でもやるかー今日のミッションはー・・・あっ・・・

またピネだよ! またKV-2とhellcatを無限ループさせないと・・・ せめて経験値バージョンでやってほしかったですね。まさか一番きついのと全く同じミッションが来るとは・・・このミッションは、正直悪夢のレベルです。100回でクリアできる目算のミッショ…

すいません、やっぱりbloggerは引き払ってはてなブログでやります

本当に何度も動いてしまってすいません。 結局こっちでやる事にしました。 bloggerはガジェットや記事の配置の編集が凄く分かりやすくてやり易かったのですが、私としては、それ以外はあんまり、という印象でした。 それどころか、検索に本文や題名を入れて…

Bloggerに移転します (注意:結局しませんでした)

頻繁に移転しちゃってもうしわけありません。 ブログ村とかにも登録しちゃってたんですけどね。 でもそのブログ村で、なにやらはてなブログだと使えない機能があったりと、ちょっと躓く事がありました。 そこで色々見てみたんですが、グーグルが運営している…

おや?ミッションの様子が・・・?

どうにかこうにかKV-2とhellcatのおかげで、ミッションをクリア出来ました。 100回とかは行ってないはずですが、ほんとめちゃくちゃやりました。 もう無理。これ以上無理。向上心は認めるけど、これ以上は難易度上げないで。 と、思っていると・・・今度…

WOTのイベントミッションが本当にGGだった件

同じ事を言う様ですけど、先日のイベントミッションもきつかったですね。 まあその前よりはマシでしたが。 しかしこのまま難易度が上がっていってしまうのでしょうか? それとも、この辺りが一番きついだけで、簡単になるときも来るのでしょうか? 結局、新…

WORLD OF TANKS mission is GG

先日の2000ダメージ10戦はめちゃくちゃしんどかったですね。 高ティアの自走砲とかティア10とか持ってたらすぐだったのかもしれないですが、持っている戦車の中で一番高いティアがT30のティア9だったので、トップティアゲーに殆どありつけませんで…

ヘイワイヤー超面白い

やっぱりDepthは面白いですね。 新モードもかなりいい感じです。 血と黄金の非対称チケット戦も面白いのですが、新モードのヘイワイヤーの対称キャプチャー戦も凄く良いです。 最近はDepthではこのヘイワイヤーばかりやってます。 個人的な見解なんですが、…

ワールドでオブなたんくす

今、WOTでイベントをやっています。 なんか頑張れば無課金だろうとティア8の課金戦車貰えるらしいです。 T25 Pilotという戦車で、凄く使いやすいそうです。 これは是非とも欲しい所ですね。 しかし、15回のデイリーミッションで13回クリアする必要があ…

神ゲーかつバグゲーDEPTH

この画像とタイトルで、大体何が起こったのかが分かったと思います。 ちなみにゲームモードは血と黄金です。 決して新しく追加されたヘイワイヤーではありません。 何がおかしいのか分からない人も居るでしょう。かく言う私もおかしいとは思っても、意味が分…

マーシーの日

なんか気が付いたらマーシーばっかりやってました。 ていうか今日まだマーシーしかしてない。 まあ美人だし良いよね。 いやあ美しい。 年結構いってるらしいけど美しい。 まあまともなのこのポーズだけなんですけどね。 でも私がやってなかった間に新しいポ…

シャドウバースのランク進捗状況

ランクに関しては、すんごくゆっくり上がってます。 こんな感じです。 上げるだけなら良くあるアグロネクロを適当にパクったデッキとかずっと使ってればもっとスムーズなんでしょうけど、自分で色々作ってみたくなるんですよね。 まあ色々作った結果がこれな…

NVIDIAのアップデートに失敗しました

ちょっとトラブルに見舞われてました。 具体的にはNVIDIAのアップデートが来てたんで、それをインストールしてたんですが、なにやら失敗。 それでまたやってみるかと思ったら、今既にインストール中だから出来ないと言われました。 そうなるとタスクが残って…

ザク大会参戦

参戦してみました。 gyazo.com 勝った!第三部完! まあまだ1戦目なんですけどね。 いやーしかしザク良いですね。 というよりもこの大会が良いです。 ザク限定大会で、しかも重撃、強襲、支援しかいませんからね。 要するに、砲撃とか狙撃とかは勿論、ジオ…

クズティオンの本懐

バスティオン強いですねやっぱり。 使いこなせてないのに強いって分かるのはホント凄いです。 使いこなせてないのに。 ただ、知り合いとかとやってる時は適当にバスティオン出しても何とかなるんですけど、野良でやってると選びたくても選べないです。 これ…

OW新ヒーロー

なんか新ヒーロー準備されてるらしいですね。 タンク系の枠で、オリーサって名前らしいです。 足四本で見た目完全にケンタウロスっぽいですけど、遠距離射撃、シールド、引き寄せボール発射、強化装置設置という、ケンタウロス感ゼロな感じになってます。 そ…

スターといえばスピカ

あ、なんかスターいただいてますね。 ありがとうございます。 ぶっちゃけスターって何なのか良く分かってないはてなnoobなんですけど、なんとなく嬉しいです。 やはり、何か反応があってこそですからね。 なんだか別の話ですけど、スター、星といえば、ふた…

悲しみの認定ランクマッチ

題名の通りですとも。 オーバーウォッチのランク認定の話をこないだしたと思うんですが、それをこなしてきました。 で、めっちゃ負けて・・・具体的には10戦中8回だか7回だか負けました。 見事にボロ雑巾になりました。有言実行ってこういう事を言うんで…

サメゲー傑作FPS Depth

FPSをやりたくなった時、私は最近EvolveかDepthをやっています。オーバーウォッチもちょいちょい。 今回はDepthの話です。 私が今日やってたってだけなんですけどね。 EvolveもDepthも精神の消耗が激しいタイトルですけど、どっちも凄い面白いです。 特にDep…

久しぶりにOVERWATCH

久しぶりにオーバーウォッチをやってみました。 シーズン2までしかやってなかったんですけど、立ち上げてみたらシーズン4になっていました。 シーズン3なんてなかったんや・・・ クイックで2戦ほどやってみると、フレンドからチームに招待されて、入って…

ガンダムオンラインであいつが出た

どうも、実はガンオンもやっていました。 まあガンオンに限らず色々やってるんですけど。 その3月からのピックアップガチャからジオが出ました。 gyazo.com どうやら日頃の行いが良過ぎた様ですね。 すいません調子こきました。 それにしてもこれは嬉しい。…

FC2からはてなブログ(ここ)に移転

FC2のテンプレートが良いなって思ってあっちでブログ始めてたんですが、なにやら色々と面倒そうだったので、FC2からはてなブログに移転してみました。 エクスポートだのインポートだのがFC2は優秀で、はてなブログもインポートにちゃんと対応してたので簡…