すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

WOT ランク戦ステージ1の終了と報酬

https://i.gyazo.com/98f15866d2ffa3d50acd40bbdff0e61d.png

とりあえずはステージ1でランクⅣまでは上がりました。

https://i.gyazo.com/173622e3a90c92fea33441b4c58a3050.png

ステージ1のランクⅣ報酬はこんな感じでした。ステージ終了報酬のクレートの中身って貰わないと分かんないんですよね。

しかし、ランク5に美味しい報酬が目立つので、ランク5までは行きたかったんですが、難しかったです。

ティアⅩ戦車を2台以上持っていたら結構はかどると思うんですけど、そう易々と用意出来るものでも無いので、暫くはT57H一台でランクを回して、その合間にランダムで何か使うぐらいですね。

何を使おう・・・

とりあえずT25Pは決定としても、更に他にも何か使いたいところ。

出来ればティアⅩまで目指したいルートがいいなあ。

途中まで出来てるmausルートとtype 5 Heavyルートが良いのかな。

ま、何でもいいですよね。

こんなのはその時の気分だ気分。

当たって砕け散れ!