すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムオンライン 4月26日のアップデート

ガンオンのアプデなんですが、結構色々来ました。 機体もですが、それに関連したイベントも一緒に来てるので、色々いっぺんに来たなって感じです。 バーザムとか新しく出てたんですが、「あれ?バーザムって前いなかったっけ?」って確認してみたら、前に出…

煽られバース

煽りこそはシャドウバースの華。 シャドウバースをやっているからには必ず煽り煽られる関係が出来上がる。 それは必然。 ふと思い付いたデッキを試してみた時、弱点となるデッキとばかり当たる現象と同じぐらい必然。 これを避ける事は何人たりとも叶わず、…

4月19日アップデート 機体/武器バランス調整に関して

イベントでガンキャノン最初期型[OR]とかマラサイとかガンダムMK-2[T]とかの金図を頑張って揃えたんですけど、まだどれも作ってないです。 場所がきっついきっつい。 いや、プレイボーナスチケット使えば機体倉庫貰えるんですけどね。 みんなガチャに消えて…

ガンオンで地雷指揮官プレイ

どうも、指揮官のプロです。 指揮官なんてほぼやってこなかったけど、指揮官のプロです。 適当でそれっぽくやってれば良いかなって、最近ちょいちょいやり始めました。 とりあえず行ける行けるって思いながら今回もエントリーしました。 ただしこのあとめち…

買った69式戦車に金塊!?ならT69に乗るしかない!

なんか趣味で中古の戦車を400万円ほどで買った人が居たらしいんですが、その戦車に2億円以上の価値がある金塊が積まれていたっていう滅茶苦茶な事が起こって、注目を集めてるらしいです。 私からすれば戦車を個人が買えるっていうのがそもそも割とメチャ…

やっぱりT25P1は凄い戦車

いやーやっぱり凄いですね、T25P1。 こういう戦車持ってなかったんで、私には眩しいぐらい輝いて見えます。 さっきも結構頑張れました。 こんな感じです。 やっぱり足回りが良くて砲が程々に良い戦車って良いですね。 使ってて快適です。 しかも経験値やお金…

スクランブルガシャから気になってたのが出た

スクランブルガシャコンからジム後期生産型(強襲装備)が出たので、その個人的使用感と感想。

ヘブンリーイージスの正しい効果+間違いと訂正

すいません、以前書いた記事で、ヘブンリーイージスがいかにもダメージ系の効果ならダメージを受ける、みたいに書いていた物があったのですが、あれは間違いだった様です。 詳しくはこちらの記事です。 raseedgg.hatenablog.com それとこちらも。 raseedgg.h…

Shadowverse 新パックTOTGのクソ強カード達 ドラゴン編

Shadowverse新パックTOTG ドラゴンの激強カード集

Shadowverse 新パックTOTGのクソ強カード達 ビショップ編

新パックのTOTGは結構インパクトのあるカード入ってましたね。 まあ前のパックも実装した時相当なインパクトだったんで、毎回の事なんですが。 前の投稿でも強いカードをボチボチ紹介はしたんですが、本当にちょっとだけだったんで、一応ここで全種類の中で…

ネクロマンサーの注目新カード!

shadowverseのTOTGパックで出てくるネクロマンサーカードの中の注目カード。