すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンオン 5月31日のアップデート

ちょっとこのアップデートはパッとしない感じですね。 まあだからって悪い物でもないんですが。 イベント「ヴィクトリーボーナスフェスタ」の開催 5月31日(水)定期メンテナンス後より、イベント「ヴィクトリーボーナスフェスタ」を開始しました。 期間中、大…

ガンオン 5月31日まで使えるアイテムコード

なんか5月31日まで使えるアイテムコードがあります。 使ってみた所、DXチケとかを含めた色々な物が貰えました。 色々ってなんだよって言わないでください。なんか色々あって細かく言うのが面倒だったんです。 肝心のコードはこちら。 S0K2 23XA YDL3 4926…

ガンオン 5月24日アップデート TBアッガイの為のDXガチャ

いやーついに来ましたね。TBアッガイ。 これはもう回すしかない! という事で、DXガチャを回しました。 ・・・8回だけ。 だ、だって8枚しか無かったんだもの・・・ まあ当てればいいですよね。当てれば。 これから画像を張りますが、先にネタバレすると、T…

WOT T54E1の最終砲がようやく完成

いやーようやくだ! ようやくT54E1の最終砲が完成しました。 もうほんと苦痛でした。stock gun GG過ぎる。 まあマガジン5発の初期砲も良い所が無かったわけじゃないんですけどね。 貫通力と単発ダメージが本当に低くてやばかっただけで。 ・・・その二点が致…

ガンオン ガシャコン110連続

ガシャコンチケット100枚溜まったんで、とりあえず回してみます。 な、長かった・・・ 金図はアクアジム、ジム、量産型ガンタンク、ジムトレーナー、ジムスナイパーが出ました。 ていうかそれ全部はずれじゃねーか! まあ金図が実質出なかったのは仕方ありま…

ガンオン 5月24日のアップデート内容

いやー今週はガシャコン祭りですね。 これが終わったら次はどうなるんだろう?と公式をのぞいてみたら、こんな感じでした。 サンダーボルト第2シーズン配信記念キャンペーンの開催 2017年5月24日(水)定期メンテナンス後より、オリジナルアニメーション『機動…

ガンオンはガシャコンチケットイベント真っ盛り

いやー来ましたね。嵐の7DAYSイベント。 とりあえずの2戦は、2回とも勝って10ポイント到達。 10ポイントに到達する度にガシャコンチケット5・10・15枚の内のどれかを貰えるわけなんですが、いきなり15枚貰えました。結構15枚出るのかな? まあそ…

T54E1を殺したバグゲーの翼

バグ死ですよバグ死。 まあ私のPCが悪かったのかゲームの方が悪かったのかは分からないんですけど、兎に角変な死に方しました。 どんな事が起こったのかというと、相手のケツ取ってズドン♂ズドン♂とT54E1の砲を連射していた時なんですが、急にゲームの画面…

T54E1をようやく購入

ようやくですよ。 ようやくT54E1を買えました。 T25pを兎に角使いまくってお金を貯めました。 T69に金塊が積んであれば良かったんですけど、私のT69には黄鉄鉱(金に似てるけど金じゃない物。良く知らない人が見つけては「金だ!」と叫んでぬか喜びする業の…

WOT 9.19アップデート予定内容 ランクマッチ実装!?

WOTの次のアップデートの内容なんですが、凄いの追加されるみたいです。 なんでもランク戦なる物らしいです。 他のゲーム的に言えば、ランクマッチと言えば馴染み深いですよね。 WOTは個人の成績無視したマッチングが多いとは感じていたんですが、これでもし…

ガンオン 5月17日アップデート内容公開

イベント「ガシャコンチケット嵐の7DAYS」の開催 5月17日(水)定期メンテナンス後より、イベント「ガシャコンチケット嵐の7DAYS」を開催します。期間中、大規模戦に参戦することでポイントを獲得でき、ポイントが10ポイントに達すると「ガシャコンチケット」…

実装されたパラス・アテネの使用感

パラス・アテネの武器を大体使ってみましたが、こういう感じになりました。 めちゃくちゃM型ですね。 ミニミサイル以外のM型の在る武装は全部Mにしてみました。 前は腕部メガビーム砲はFがいいかも、なんて言ってましたし、実際Fは悪くない感じです。 …

ガンオン5月10日アップデート ついにパラス・アテネ実装

ついにパラス・アテネが実装されたので、早速ジュピトリス製MS開発計画書90枚と交換して作ってみました。 大型ミサイルとか拡散ビーム砲とか気になる武器はありましたが、とりあえずは画像の装備で戦ってみました。 使ってみた感じは、全体的にもっさりか…

ベルファストでざぶんざぶん

はい、まあ、なんでこんなクッソ時代遅れな重撃アクアジムの画像を張ってるのかというと、私がまだ愛用しているからです。 とは言っても水中マップの時、それもベルファストの時とかぐらいですが。 昔はどんなマップでも宇宙と閉所以外なら乗ってたんですけ…