すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

WOT T34-85M マラソン十三日目にして課金戦車を無料ゲット!

https://i.gyazo.com/a8a39bfebf0fd7e626591704ef6f672c.png

ふむ、今日のマラソンミッションは五両に損害ですか。

一戦でかな?それとも累計かな?

やはりここは公式に確認へ。

[スペシャル] T-34-85M マラソン

イベント開始: 日本時間 2017年07月19日 (水) 15:00

イベント終了日本時間 2017年07月20日 (木) 15:00

  • ミッション: T-34-85M マラソン - 13 日目

目標:

ランダム戦に参加し、戦闘数に制限なく敵 5 車輌にダメージを与える

条件:

  • Tier IV 車輌以上に搭乗
  • 1 アカウント 1 回

報酬:

あ、累計ですね。戦闘数に制限は無い様で。

ていうかダメージって、実は履帯切っただけとかじゃダメって事かな?ゲーム内では損害って書いてあったのにな・・・

ゲーム内で詳しい説明が省かれ過ぎてる問題が今日も(私の中で)発生しています。

まあ兎に角!今日は特別な日です!何といっても無課金でも課金戦車が手に入れれる日の初日です!

https://i.gyazo.com/6edff919701cf538611e97ead29f794f.png

よおおおおおおおおおし!一発クリアだ!

https://i.gyazo.com/96a0a51c200866f91ef3bbf0d0c901e8.jpg

ようやくだ!君を!君を待っていたんだT-34-85M!

T-34-85の装甲を厚くしたのがこの戦車です。

各所を犠牲にしながらも装甲が厚くなった事によって、ティア6の中戦車らしからぬ硬さを手に入れた車両です。

犠牲にした割にはDPMまでかなり上がっていますが。しかも貫通力と単発威力据え置き。

機動力が下がるのは中戦車として痛い部分ですが、実際の所、ほんの少しの違いだけです。

DPMだけで見ても、T-34-85Mの方がT-34-85やRudyよりも優れていると感じます。

絶望のティア8戦場にご招待される分には機動力や視界等のあれこれが少しでも優れている方が良いかもしれませんが、そこは好みでしょうね。ご招待されても最近のマッチメイキング的にあまり8は居ないでしょうし。

 

実際にこのT-34-85Mを使ってみての感想は、「あ、使いやすい」でした。

中口径戦車砲用装填棒以外は双眼鏡とか乗せ換え出来る物を取り合えず載せたりしてみましたけど、他の物を積んだ方が良いなと感じました。視界が欲しいならレンズ皮膜で安定かなと。

これは本当にずっと動いてた方が良さそうな車両ですね。いや、中戦車ならそれで当然なんですが。

 

まだ持っていない人は、是非このT-34-85Mを手に入れて欲しいですね。これはバランスがかなり良い戦車ですよ。

無料で手に入る課金戦車というのも本当に魅力的ですよね。一番人気がありそうなティア8の課金戦車ではありませんけど、十分に良い物です。

しかも今トップオブザツリーでソ連中戦車のObject 140専用イベントまでやっていますから、ソ連中戦車の課金戦車なら乗員育成にも資金作りにも凄く丁度良いです。

 

ミッションも簡単なのばかりだったし、取り合えずゲットするべき課金戦車ですね。