すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

Shadowverseが不具合から大復活した

https://i.gyazo.com/f9f53aac626fb21143708f2e0dcf0ebf.png

ふおおおおおおおおおおおおおお!

https://i.gyazo.com/97284d99740805e7ee546b03b987c3ad.png

見てくださいよこの状況!

今日の朝見た時にエラーのタスクが出ずに(放置してインスコしてると大抵エラーが出てストップが掛かってた)、ちゃんと60%台までインストールが進んでいたので、そのまま放置を続行したところ、家に帰ってきた18時半にはインストールが成功していました!

ちゃんと60%台までってなんだよとは言わないでください。

私も死ぬほど思っているので、思っていても胸の奥にしまってください。

 

いやーそれにしても長い格闘でした・・・

アップデートが6月29日か・・・あ、つまりこのインストールに5日も私は掛けてしまったんですね。

ああ・・・

悲しいなぁ・・・

ま、まあ、落ち込んでいても良い事無いですよね。

事態が好転しただけでも良いです。

https://i.gyazo.com/990b28a03bf5705a96b87a3747807ead.png

いやー凄い久しぶりな画面ですね。ただいま僕のデスノートデッキ。

ちなみにゲーム画面から更にダウンロードがありましたけど、そっちはほぼ一瞬で終わりました。

正直「またかよ」って感じで凄い怖かったですけど、意外と滞りなくいけました。

これでようやく新カードパックのカードをこのデッキに入れて、最強のデスノートデッキを完成させることが出来ます。新カードの事まだ一ミリも知らないけど。

ヘクターも骨の貴公子もデスノートには邪魔なだけ!

つまりデスノートを優先させるしか私には選択肢がありません。

私がキラです。(断言