すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

WOT XVMのインストールをもし間違えたらこうしよう

うおおおお間違えたああああ!

昨日、XVM(WOTの公式で認められている超便利MOD)が更新されてるからダウンロード勧めたじゃないですか?

 私はそこで一番新しい奴をダウンロードしてしまいました。一番新しい奴はアジアサーバーだと使えないんですよね。

これ、前もやった事あります(白目

https://i.gyazo.com/dc69063f5649b4864f3e51485d3a3576.png

 

この画像の上二つが最新で、7月21日現在のアジアサーバーではまだ使えない物です。

画像下側二つの物が現在アジアで有効なXVMのバージョンです。

RELEASE DATEが13.07.2017になっている物です。説明要らないかもしれないですけど、欧米では日付が日、月、年で書かれるので、これは2017年7月13日という意味です。

 

間違えてインストールしてしまった私のような迷える子羊は、まずWOTのフォルダーを開いてください。

やり方わからなかったら、とりあえずWOTのショートカットを右クリックして、「ファイルの場所を開く」をクリックして進めてください。

そうすると・・・

https://i.gyazo.com/6ddb698ffd223498dad05e70a04cde03.png

こんなものが出てきます。

画像下側から3番目に、xvm_uninstってありますね。

そこをクリックしてください。

そこまでいくと・・・

https://i.gyazo.com/546f14147c0fad2a359f380e3145cd2c.png

これが出てくるので、exeの方をクリックしてください。

あとは指示に従って勧めるだけで、すぐさまXVMのアンインストールは終わります。

アンインストールが終われば、正しいバージョンのXVMをインストールしましょう。

ついでに言うと、インストールはexeのタイプの方が簡単です。zipだと解凍した後にres_modsに手動で入れないといけないんですよね。これが割と面倒くさい。

 

ちなみに今日のマラソンミッションは一発でクリアしました。

もうどういうのだったのかも確認していませんが、一発だったので簡単な物でしょう。

ていうか私はクリアしちゃったからもうマラソンはいっか☆彡