すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

Shadowverse カードパック以外もアップデートされてた

ワンダーランドドリームスの実装以外にも、色々変更あったんですね。

それを説明する為に、まずはあれから更にデスノートデッキを強化しようと思って作ったデッキを見てください。

https://i.gyazo.com/8a9eaf956c03e3578595cd741cc54465.png

https://i.gyazo.com/a6c20591543cb56221752a6803450b71.png

・・・はい。

死神の手帳とかありませんね。

デスノートデッキを強化しようと思っていたんですが、微調整ぐらいしかやりようが無くて、結局他の可能性を模索してました。

骨の貴公子とか前のままだったら入れたらラッシュオンリーなパターンばっかりだったので使う気無かったんですが、3コスから4コスへと変貌していたので、なんだか混ぜこぜなデッキにぶっさしてます。

これなら序盤も後半も面白いデッキになると思ったんですよね。

使ってみての感想は、もうちょっと墓場の肥しを増やさないとダメかな?という感じですけど、幽霊屋敷から骸の王に序盤で繋げれると、かなり良いですね。

それなら悪霊の饗宴の方が良い?

ハハッ知ってる。

まあ幽霊屋敷も結構良いんですけどね。

カウントダウンが付いてるので、兎に角引いたら出せばいいというわけでもないんですよね。

やはりまだ手を加えなければいけないとは思っているんですが、うーん、どうしよう。

え?ソウルイーターとデスタイラントが要らない?

そればっかりは聞けないな。