すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

Shadowverse ニュートラルデスノートネクロマンサー

https://i.gyazo.com/be423d7421c5515e6dbb6dac6a030ff3.png

どうですこの燦然と輝くデッキ。

さあ新パックを盛り込んで中身は一体どうなっているのか!どうぞ見てください。

https://i.gyazo.com/e0664ef27c32632bb557ad4f14100c8a.png

 

https://i.gyazo.com/d11a2c34e7f97d5c3c0d0f68ffd7c03d.png

・・・はい。

エンジェルナイトと歌劇姫・フェリアしか新パックのカードがありませんね。

でもどうか許してほしい。

そもそもがこんなデッキからのコピーを弄っただけなんです。

https://i.gyazo.com/3d2adcc91312ed0e1690e1a6678924b1.png

https://i.gyazo.com/06c53acccf3fd8ee1bb6763247a71123.png

前のパックが出た時にとりあえず死神の手帳を使うために、確実に良いラストワードが発生するというコンセプトで作ったクソデッキです。

最近のランクはずっとこれでやっていました。

ここから新パックのカードから何を盛り込むか考えた時に、あまり良い物が思い付かなかったんですよね。

なんというか・・・優秀な新カードは確かに多かったですけど、どれもこれも死神の手帳に合わないというか、ガン無視されているというか・・・しっくりとくる物が無かったですね。どうしてこうなった。

デスノートにここまで厳しいなんて、これは開発陣にLが居るのかもしれません。

ですが、だからと言って諦めるわけにはいきません。

私こそがデスノート最強伝説を広めなければいけないのですから。

 

そうだ僕がキラだ。