すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

WOT ランク戦実装に備えて

ふふ

ふふふふ

ふははははは!

ついに来るべきランク戦に参加する為の最低限の要項を満たしました。

https://i.gyazo.com/b463f7b80efc8c5ec9c4ba375bf18e1b.png

T57 Heavyの研究は終わり、クレジットも貯まりました。

ここから拡張パーツとかに更に必要なんですけどね。

ですが、これでいつでも購入が出来る状態になりました。

ならもう買えば良いんじゃないの?と御思いの方、ちょっと待ってください。

事はティア10戦車T57 Heavyの購入。ティア10だけあって値段も超が10個は付く超高額の買い物になります。

そんなクレイジーな買い物は出来るだけ安くしたいのです。

そこで私はこう考えました。

 

このランク戦ってティア10戦車持ってる人しか参加出来ないんだから、それじゃあ人数の少なさが確実に企画の障害になってくる。その緩和を狙って、事前か同時にティア10戦車関係の割引とか絶対するよな・・・と。

 

この予想に基づいて、ランク戦実装までT57 Heavyの購入は待ってみる事にしました。

まあクレジット関係の大規模な割引とか全然されないで、課金関係の方だけ色々あるという可能性も普通にあるんで、無意味かもしれませんが。

10%だけでも割引されたら結構お金が浮くんだけどな・・・