すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

WOT ついに9.19にアップデート!

来ました。

ついに9.19のアップデートが来てしまいました。

来てしまいましたってなんだよって思うかもしれませんが、私はまだティア10の車両を一両たりとも持っていないからです。察してください。

ランクマッチとかドキワクなのにな・・・

 

とか思いながらWOTにインしてみたら、こんな事が書いてありました。

https://i.gyazo.com/e185e4710357fb31ebbe03c3f08db39e.png

御覧の通り、ランク戦はまだだそうです。

12日の7時からみたいですね。来週かぁ・・・

 

やったぜ。

おっと、こんな事を言ったらティア10の車両を用意して今か今かと待ち構えていた人に失礼ですね。

いやー残念だ。実に残念だなー。

しかし残念なのはともかくとして、1週間後辺りにはティア10が欲しい所。

だが、このraseedとかいう奴が1週間でティア10にたどり着くのは絶望的っ・・・!奴がどう足搔いた所で不可能・・・!

と、思っている方も居るかも知れません。

しかし案ずる事なかれ。

https://i.gyazo.com/31f8139f753bf7583080cb01d39b19fc.png

はい、もう分かりましたね。

課金です。

私は課金の鬼となってしまいました。

まあなんで課金したかっていうと、女性搭乗員の設定を余りにもミスしまくって、課金とかいう必殺技で何とかしようと思い付いたからです。

折角なのでセットの物を購入。

以前はこんな事で課金したくないって言ってた?

それは過去の私です。私は未来に生きるんです。

必殺技は必ず殺される技と書きますが、私はそれでも生きるんです。