すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

ガンオン 5月31日のアップデート

ちょっとこのアップデートはパッとしない感じですね。

まあだからって悪い物でもないんですが。

イベント「ヴィクトリーボーナスフェスタ」の開催
イベント「ヴィクトリーボーナスフェスタ」の開催

5月31日(水)定期メンテナンス後より、イベント「ヴィクトリーボーナスフェスタ」を開始しました。


期間中、大規模戦開始時に以下4種類のボーナスの中からランダムで必ず1種類が発生し、戦闘に勝利したパイロット・指揮官がそれぞれの恩恵を受けることができます。
大規模戦で勝利し、たくさん報酬を獲得しましょう!


▼ボーナス内容

GPUP(+100%) :獲得GPが100%UPし、通常の2倍になります!
EXPUP(+50%) :獲得EXPが50%UPし、通常の1.5倍になります!
報酬個数UP(+5個) :戦闘終了時の開封コンテナ数が5個増加します!
レア素材確率アップ :戦闘報酬のレアアイテム出現率がアップします!

▼開催期間

2017年5月31日(水)定期メンテナンス後 ~ 6月7日(水)定期メンテナンスまで

色々とアプデ内容はあったんですけど、個人的にはこれぐらいが注目の物って感じでした。

ガシャコン7daysのとかと比べるとまあ地味ですけど、報酬個数が5個も増えるので、モジュールを揃えたい人には結構良いイベントなのは間違いないです。

 

あとはウィークリー電撃作戦というお題目の物があって、今週7戦すると機体倉庫拡張チケットを10枚貰えるみたいです。機体一機分ですね。

 

まあこんな感じで地味は地味なんですけど、悪くはないかなって気はします。

私はそんな気がします。(強弁