すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

T54E1を殺したバグゲーの翼

バグ死ですよバグ死。

まあ私のPCが悪かったのかゲームの方が悪かったのかは分からないんですけど、兎に角変な死に方しました。

どんな事が起こったのかというと、相手のケツ取ってズドン♂ズドン♂とT54E1の砲を連射していた時なんですが、急にゲームの画面が止まりました。

マウスポインターも読み込み中のグルグル状態。

そして大体20秒後に解除されたら爆散。

しかも表記が(まあMODの所だけど)完全におかしいと来てます。

どうおかしいかというと、とりあえず画像張ります。

https://i.gyazo.com/65054db61c0bd33458d8f65fd5c41c1d.jpg

これなんですが・・・もっと分かりやすいのを張ります。

https://i.gyazo.com/64edb0fd9d156e8c5046e00b902164bc.png

はい、あれですね。

もうどこから突っ込んだらいいのかという感じですね。

先程も言いましたが、ほんの20秒程度の事でした。

T-10はオートローダーじゃないんだぞとか、そんなに単発火力低いはずないだろとか、ダメージ全部149になるのもどんな確率だよとか、そもそもT54E1は体力1750あるんだから明らかに足りてないとか、もうほんと色々酷いです。

まあ、これもまたバグってるという事ですね。

 

しかし気になったので、リプレイを見てみました。

・・・あれ?

https://i.gyazo.com/1021213b0d9c2bd937870504aaf9dcfd.png

やっぱり全然違うじゃねーか!

いや、最後のだけ同じだけど!

 

兎に角不具合は勘弁して。