すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

ベルファストでざぶんざぶん

https://i.gyazo.com/8353ec9f3e73e7126d04d57e485e2fd9.png

はい、まあ、なんでこんなクッソ時代遅れな重撃アクアジムの画像を張ってるのかというと、私がまだ愛用しているからです。

とは言っても水中マップの時、それもベルファストの時とかぐらいですが。

昔はどんなマップでも宇宙と閉所以外なら乗ってたんですけど、これも時代の流れという物で、結局限定的な使い方ばかりになっています。

 

どんな使い方か?

ざぶんざぶんミサイルです。

意味が分からない名前だと思いますが、要するに、凄く水深の深い所で水面付近まで上昇して、そこで水面に飛び出たり落ちたりとしながらミサイルを敵の脳天から撃ち込む行動です。

必殺ざぶんざぶんミサイルです。

別に必殺でもなんでもないですけど、兎に角必殺ざぶんざぶんミサイルです。

 

なんで重撃アクアジムで?と思うかもしれませんが、このざぶんざぶんの飛び出たり落ちたりの、要は水中でブースターを切ってふわふわしてる状態だと、水中に適性が有る機体は地面に足が付いてなくてもブーストがモリモリ回復します。

つまり、超上空にずっとホバリングしながらミサイル撃ち続けるクソ野郎に成れます。

実際には海抜0mだろって言った奴は後で屋上に来い。

 

しかし、今重要な事に気が付きました。

さっき張った画像をよく見てください。

・・・ミサイルシューターLV3のままだった。

画像張ってから気付きました、はい。

https://i.gyazo.com/0505ef3ec2498a33bd1794d80bc4e8d6.png

よし、ミサイルシューターがLV5になった。

更にざぶんざぶんミサイルが強くなってしまった・・・

これはもはや超必殺ざぶんざぶんミサイルです。

間違いなく最強ですね。

 

だから撃ち落とすのはやめてください。