読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

マーシーの日

なんか気が付いたらマーシーばっかりやってました。

ていうか今日まだマーシーしかしてない。

まあ美人だし良いよね。

https://i.gyazo.com/d83f9b15f1fabe5beb97114fa7345af5.png

いやあ美しい。

年結構いってるらしいけど美しい。

まあまともなのこのポーズだけなんですけどね。

でも私がやってなかった間に新しいポーズが追加されたみたいだし、これは期待してしまいます。

https://i.gyazo.com/1d3dafe6fe6395de428d886f7486f33d.png

えっ・・・

 

どうしてこうなった。どうしてこうした。

完全にイカレた顔と意味の分かんないポーズ、これはやばい。

でもまあ、いつも通りのマーシーですね。

これが当り障りのないアップデートという事かもしれません。

 

しかし、マーシーは本当に面白いですね。

エイムなんてしなくて良い所が特に面白いです。

他に面白いところは・・・無いです・・・

 

まあ、実際リザレクトは特徴的ですから、つまらない訳じゃないんですけどね。

ただ、出していい場面が限られるのが難点です。

キャプチャーの取り合いのコントロールなんかでは、もうほぼ選ばないのが正解みたいなところありますよね。

まあ私はピックしてみるんですけど。

機能しなかったら変えるみたいな感じです。

ルシオ使えって話なんですけど、ルシオはホント追い詰められたり、自分が機能してないって分かってからですね。

 

でもルシオあんまり面白くないからやりたくない・・・