すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

シャドウバースのランク進捗状況

ランクに関しては、すんごくゆっくり上がってます。

https://i.gyazo.com/a9e8c4a8cd39a51d1c50bfb97d2f8892.png

 

こんな感じです。

上げるだけなら良くあるアグロネクロを適当にパクったデッキとかずっと使ってればもっとスムーズなんでしょうけど、自分で色々作ってみたくなるんですよね。

https://i.gyazo.com/adec41fb21f33c6dbfa828fe6d94acdd.png

https://i.gyazo.com/93c11f80d391f13a8cce67fb9445f3c8.png

まあ色々作った結果がこれなんですが。

 

今は大体最強伝説のどっちかを使ってます。

とりあえず気に入ってる奴に最強って付けてます。

更に気に入ってる奴は伝説に昇華しています。

この頃は大抵スカルナイト最強伝説を使ってます。

デッキ内容ですが、こんな感じになってます。

https://i.gyazo.com/84ecad9246e477b0b98af202d428764d.png

https://i.gyazo.com/44d0c2a29ab10ddfd8691861b052053b.png

お分かりいただけただろうか・・・

 

スカルナイトさんが居ませんね。

きっとおかしいな、と画像を何度か確認されたと思います。

貴方の目は正常です。

残念ながら正常なんです。

このデッキ、スカルナイトでアグロ以外の感じにしてなんか頑張れないかなって思って作った物なんですが、なんだかどういうコンセプトにしても微妙になってしまって、結局1枚だけ刺してました。

でもその後、怪犬の墓守を3枚急にぶっこんだり、デスタイラントを強引に機能させるためにドローを限界まで盛ったりと、ランクで試しながら色々変えていった結果、スカルナイトさんは1枚すらも残りませんでした。

 

結局、スカルナイトさんは名前だけ残して成仏してしまいました。

あいつには湿っぽいのは似合いません。笑って送り出してあげましょう。

ほんとどこにも入らないなあいつ