すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

ザク大会参戦

https://i.gyazo.com/50eabb14226dcd5206221f82ce0feb30.png

 

参戦してみました。

 

gyazo.com

 

勝った!第三部完!

 

まあまだ1戦目なんですけどね。

 

いやーしかしザク良いですね。

 

というよりもこの大会が良いです。

 

ザク限定大会で、しかも重撃、強襲、支援しかいませんからね。

 

要するに、砲撃とか狙撃とかは勿論、ジオやクマさんも居ません。

 

それどころか性能の乖離が全くありません。

 

ビーム持ってるザクなんてそもそもが殆ど居ませんが、この大会のザクの武器は全部マシンガンかバズーカかシュツです。自分がビーム装備してなくても、相手だって装備してないですから、全然気になる要素ないです。

 

兎に角ストレスが無いゲームですね。ストレスというか理不尽とかが無いです。

 

常に自分も相手もその場の物を使って戦ってるというだけですからね。

 

こういう環境だとマシンガンがすごい楽しいです。

 

元々3点マシとかは好きなんですけど、普通の戦場だとフルオートマシンガンとかが許される環境じゃないんですよね・・・

 

単射マシは普通の戦場でもすごい強いですよね。まあ単射マシなんてこの大会に無かったんですけど。

 

そしてなんやかんやで優勝しました。

gyazo.com

 

人の名前写さないように撮りました。結構頑張りました。

 

あのいつも〇〇さんが大将になりました!とか流れてるあれ・・・ニュースって言えば良いのかな?ガンオンニュース?

 

ノエルさんの優勝おめでとうを入れようと思ったら、あのガンオンニュースの範囲ごと撮らないといけないんですよね。

 

まあ別に中傷目的とかじゃないし、ネトゲのキャラ名とかだし、そもそもそれをガンオンニュースの方でもう流しちゃってるし、実際写っちゃっても良いとは思うんですけどね。一応写らないようにしてみました。

 

いやーしかし、初めてガンオンの大会系イベントで優勝しました。

 

DXチケットはやっぱり嬉しいですね。