すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

FC2からはてなブログ(ここ)に移転

FC2のテンプレートが良いなって思ってあっちでブログ始めてたんですが、なにやら色々と面倒そうだったので、FC2からはてなブログに移転してみました。

 

エクスポートだのインポートだのがFC2は優秀で、はてなブログもインポートにちゃんと対応してたので簡単でした。

 

ちなみにエクスポートは記事のダウンロード機能で、インポートはダウンロードした記事の内容のみ再現できる機能です。

 

はてなブログもエクスポートちゃんと出来るっぽいんで、まあこのまま使って問題が起こる様だったら、さっくり他に移転出来るっていうのが気が楽で良いですね。

 

でもFC2のテンプレート良かったな・・・はてなでも使えるようにならないかな?

 

無理かな?まあFC2はテンプレートの良さで人気取ってるみたいな所あるから、そういうのは無理なんだろうな・・・。

 

差し当たり私が不安なのは、すごく良いブログサービスを見つけてしまった時、そこがインポートやエクスポート対応してなかった場合ですね。

 

まあこれは初心者の私が気にしてても仕方ないんで、初心者なりに新しく選んだここでやっていく所存です、はい。

 

 

そうそう、すんごい関係無い事ですけど、シャドウバースでAAランクになれました。

 

前に画像張った時にはA2ランクだったんですけど、とりあえずそこからは上がりました。

 

色んな(ネクロマンサーの)デッキを普通にランクで試したりしながらだったんですけど、割と勝てて昇格戦もするりと。

 

ただ、昇格出来たのは良いんですけど、新しく問題も出てきました。

 

AAになったからには落ちたくないなぁ・・・と思ってきたという問題。

 

今まで大して気にしてなかったのに、割とドキドキしながらのランクになってきました。