すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

ガンオン 新機体のZガンダム3号機強そう

https://i.gyazo.com/6c5a8752d8789bac91f3aba4769c5ee0.png

DXガシャvol.47来ましたね。

中身はFAZZとZガンダム3号機です。

Zガンダム3号機はZガンダムのコスト380よりも20低いコスト360です。

そして武装はZガンダムよりも魅力があります。

https://i.gyazo.com/7a55d5ed490e378939c6cb23cace490f.png

まずこの斉射式頭部バルカンです。

弾が少ないだけの劣化バルカンだと思われるかもしれませんが、これは弾が2発同時に出るタイプのバルカンです。

要するに弾は倍、連射速度も倍として考えればいい武器です。

https://i.gyazo.com/a7488316637a5d469275af2fa66a34d8.png

そしてこのハイパー・メガ・ランチャーですが、何かおかしいですね。威力が2万で射程が360。

その理由はこれです。

https://i.gyazo.com/417f6d3decbaf6bb0aa9280980ef1425.png

これは照射ビームアイコンです。

要するにゲロビですゲロビ。

2万という数字も、5発当てたダメージという事みたいです。

https://i.gyazo.com/892a556a105e14c9ce2e71037e1d1fd4.png

こちらの腕部2連装ランチャーも中々凄いと私は思っています。

マガジン8発で2連射出来て威力が単発2600で集弾が960。これも中々良さそうですよね。ちなみにMだとマガジン16発とかになります。それは流石に多すぎだ。

https://i.gyazo.com/b226bacc06d66bce9160a92403aa6641.png

最後はこのマスターデバイスが必要な武器、ロング・ビームサーベル(投擲)です。

威力23000、ダウンポイント1000の射程690というトンデモ兵器ですが、弾は一発しかなく、補給も不可能です。ワンチャン武器ですね。

これは流石に当て易さが気になりますが、まあ持っていないと流石に分からないですね。でもシュツよりも当てにくいという事はまず無いと思いますが。だって爆発も無いのに直当てがシュツよりも難しいとかになってたら、流石におかしいと思うので。