すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

Shadowverse 死神の手帳のさだめ

https://i.gyazo.com/93374e94cba866718d5f5021c23e3cff.jpg

はい、これが今の死神の手帳のさだめです。

刃ネズミ見えてたけど死神の手帳を出さないわけにもいかず、序盤から手帳2枚出しました。

それがあの攻撃力7とか言うネズミの原因です。

ちなみにあの刃ネズミ君は攻撃力10まで行きました。

あの刃ネズミって絶対このデスノートデッキを狩り殺すための存在ですよね。いや、相手も全然想定してないとは思いますが。

https://i.gyazo.com/da2564fb86b643244c920f982f6f1504.png

刃ネズミはこんなカードです。正直何も考えなくても入れてしまう感じの高性能カードですね。

単純に高性能ってだけでデッキにカードが入る時代ですからね・・・そうじゃなければ各クラスでニュートラルの高性能さに太刀打ちできないし、ニュートラル以外のカードも入らない世界になってしまうので、もはや仕方ありませんが。

ならネクロマンサーでも高性能カード入れればいい?

いや、確かにそうなんですが・・・それやるとデスノートデッキとか出来ないんですよね(白目

それでももうちょっとがんばって組めばなんか混ぜれるかもしれませんが、毎回混ぜると思うんですよ。

死神の手帳が異物だなって。