すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

WOT プラトーンデイリーがきつくて諦めた話

 

raseedgg.hatenablog.com

きっつううううううううう!

ミッションくっそきつい!

特にプラトーンデイリーが毎日重戦車5勝を求めるのがやっててきついって思いました。毎日これは嫌だー!

まあ、美味しいと言えば美味しい内容でしたけど、課金戦車イベントとかと比べてしまえばそこまででも無いですから、執着せずに諦めてしまいました。im so 根性無し。

でも、私が根性無しなのは置いておいても、これはみんなやっててきついと思ったはず。・・・はず。

課金重戦車とか持ってて普段からそれ使ってる人なら違うのかもしれませんが、重戦車ずっとやるしかないっていうのは面倒ですよね。しかもプラトーンっていうのが手間が掛かって更に面倒。ソロでいいじゃん(ボソッ

とりあえずさっくりと諦めて、もう今日はLoLやってます(白目