すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

WOT 7月24日から28日までのミッションスタート!

https://i.gyazo.com/4de392861b4908fc44356838aa51ef23.png

 

https://i.gyazo.com/d821cdf22baebb546db253af483fd009.png

待っていたミッション群が来ましたね。

さて、内容はどんな感じなのか。

https://i.gyazo.com/dec8b859dc371de4f5bf5cba69e06ad2.png

ふむ、24時間での達成数の上限が1ですか。一日一回のミッションと。28日までなので、4回までですね。

条件は小隊組んで5勝ですか。ふむふむ。

https://i.gyazo.com/37f20f7f6858795ed82eeb843f47f1d1.png

ん?

ヘビーソロデイリー・・・?

さっきのがヘビープラトーンデイリーでしたよね?

これ、条件にはなにも書いてないですけど、この15000EXPはソロじゃないと計上されないのでは?

超ハードじゃん!

今やってるマラソンよりもハードじゃん!

い、いや、まだそうだと決まったわけではない。落ち着け私。ビークール。

とにかく公式も見てみましょう。

[スペシャル] ヘビータンク デイリー

イベント開始: 日本時間 2017年07月24日 (月) 15:00

イベント終了日本時間 2017年07月28日 (金
) 15:00

 

  • ミッション: 重戦車を 2 両撃破せよ
  • ミッション: ヘビー ソロデイリー
  • ミッション: ヘビー プラトーンデイリー
  • ミッション: フルデイリー
  • ミッション: フルデイリー4回達成
 

目標:

合計 15,000 EXP を取得する (戦闘数は考慮されません)。

条件:

  • Tier IV - X 重戦車限定
  •  1 日 1 回達成可能

褒賞:

  •  1x パーソナルリザーブ: +100% EXP (有効時間: 1 時間)

うーん何も書いてない。

これはやはりソロじゃなくても良い?

ちょっと試してみました。

https://i.gyazo.com/6364f1d0bb4adb2ec1f5bd2e164d7377.png

あ、野良小隊で全然いけました。

ソロもプラトーンも小隊でミッション進みますね。良かった良かった。

 

そしてまた別のデイリー系ミッション。

https://i.gyazo.com/0f9ed0227742d65323d60cd00dca8dce.png

このフルデイリーの報酬はソロとプラトーン1回づつクリアで貰えるんですね。

って、達成上限7!?

https://i.gyazo.com/e2a5ac7986adbb5da440b9e5333e768f.png

え、なんなのこれは(困惑

4と間違えたのかな・・・?

と、取り合えず次が最後のデイリー系ミッションです。

https://i.gyazo.com/718107f0630c7aa05908c986b6f88a6f.png

このウィークリーは達成上限が1ですけど、トークンが4枚必要なのでフルデイリーを4回達成すれば報酬がもらえます。

 

・・・やっぱりフルデイリーの7回達成ってミスですよね?