すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

LoL ペンタキルが復活して私も復活して妖怪草はやしと出会った

https://i.gyazo.com/fa32db86b9c4ca933e43069eaccffe76.jpg

なんとなくLoLに復帰してみたら何もかも変わっててほんと訳分かんない感じになってます。見た目から変わって復帰者を混乱させるスタイルかな?

とりあえず、私が復活したらホーム画面にもペンタキル復活とか書いてありました。奇遇ですね。

「聴く」のボタンでサイトに飛んで2曲聞けました。ほほー・・・って曲名がアイテム名じゃん!NA鯖でのアイテム名懐かしい。

ペンタキルってペンタキル系スキンの元になった音楽グループでしたよね。確かそのはず。

ペンタキルモルデカイザーのスキンは持ってる人多かったですよね・・・持ってる人が多いだけであって、モルデカイザー自体をゲームで使う人が少なかった気がしますが。

現状だと違うんですかね?スキルも変わっているみたいだし、使われてるのかも。

ちなみスキンイラストはこんな感じ。

https://i.gyazo.com/15ebc92e56358d725f56685dc53125fa.jpg

って、全然昔と違う気がする!こんなんだったっけ?

まあこの中で一番カッコイイのはモルデカイザーなのは間違いないんですが、一番ペンタキルスキンが似合っているのはカーサスですよね。もう完全にクラウザーさん

 

新チャンピオンとかはどうなってんのかな・・・

https://i.gyazo.com/cb756b41a56ba4cbf8d7f8e7a9360544.jpg

https://i.gyazo.com/5a447e624aae8b412cb567afb73ae3f7.jpg

あ、タリヤは見た気がする。1年ぐらい前にやった時からあんまり増えてないですね。

とは言ってもその時もちょっとやってすぐ休止してたんで、私にとっては全部新顔みたいなもので、スキルも良く分かっていませんが。バードから怪しい。

そもそも前からいたチャンピオンもスキル変わってたりして意味わかんないの居るっぽいので、そこまで足していくと十分大量の新チャンピオンが出て来たのでしょうが。

その中で特に気になるチャンピオンと言えば、彼ですね。

https://i.gyazo.com/9f5a5743cd6cd01b2d25695030d0ceb4.jpg

豊緑の神秘!半人半樹!その名もアイバーン!

ちなみにスキンはこんなのがあります。

https://i.gyazo.com/e1d45981570a4b1a7ad0db76568c6919.jpg

ヒエッ!

よくもこんな邪悪なスキンを考え付いたなって感じですが、私はこういう点で注目したわけではありません。あしからず。

私が注目したのはこの神スキルです。

https://i.gyazo.com/20eded9c2e0644112e02e4f2056470af.png

神スキル、シゲミヅクリ!

私はもうこれが気になって気になって仕方ありません。木だけに。

こんな見た目で?茂みを作る?

その時点で彼の呼び名は決まりました。

妖怪草はやしです。

アイバーン?そんな人間らしい名前は彼には似合わない!失礼ですらある!

誰が何と言おうと妖怪草はやしです。異論は認めない。