すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

WOT T34-85M マラソン十四日目

https://i.gyazo.com/97ea21afd422a07d41c901a19e1c7e3d.png

な、何だこの報酬は。150万クレジット?

こんなに貰えるのか!と始めは思ったのですが、良く考えればそこはT-34-85Mが有った場所。

ああ・・・褒賞の車両を今はもう持っているから、持っている人は褒賞がこのクレジットになりますよという、そういう事ですね。

ももうくれないのに褒賞見せて来るなんて鬼ですね。ちくしょう。くれないなら変えないでどうぞ。

とりあえず今日のミッションはモジュールへの損害ですか・・・

履帯切っとけば良さそうですね。

 

そうそう、XVMが今日更新されているので、常用している方はダウンロードしに行きましょう。