すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

WOT T34-85M マラソン十二日目

さて今日のマラソンミッションはと。

https://i.gyazo.com/90be67ba0cb1e1213f2bab8640f1cd9a.png

ん?これは累計1000ダメージかな?楽だなー。

一応公式も見てみようっと。

[スペシャル] T-34-85M マラソン

イベント開始: 日本時間 2017年07月18日 (火) 15:00

イベント終了日本時間 2017年07月19日 (水) 15:00

  • ミッション: T-34-85M マラソン - 12 日目

目標:

ランダム戦に参加し、 1 戦の内に敵に合計で 1,000 ダメージを与える

条件:

  • Tier IV 車輌以上に搭乗
  • 1 アカウント 1 回

報酬:

全然違うじゃん!一戦で1000ダメージ越えないとダメなのか。

これ高ティア持ってる人なら楽ですけど、最低ラインのティア4とかだとかなり厳しいミッションですね。ていうかこれは最低ティアを設ける意味が有ったのだろうか。

それにしてもミッションとかのゲーム内UIが最近変わりましたけど、こうなってからは内容が良く分からなくなりましたよね。

公式見ればいいという話ですけど、実際問題手間ですし、もう少しゲーム内の方でもちゃんとした記述が欲しいと思っているのは私だけでは無いはず。

戻して欲しい・・・欲しくない?