すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

EDF4.1 兵科(使用キャラ)をざっと紹介

https://i.gyazo.com/f1f9b455a043770608a265b482023e1f.jpg

ウオオオオオオー!

EDF!EDF!

この間steamで買った地球防衛軍4.1を知り合いとかとちまちまやってます。

何度も言うんですが、私は地球防衛軍の以前の作品は一番最初期の1しかやってません。

まだシンプル2000だった奴です。

まず兵科が4つに増えてるのが驚きでしたね。昔はレンジャーしかいなかったのに。

https://i.gyazo.com/4a9355df72f9ba3ddc495cd5ada244d4.jpg

この水鉄砲を真面目な顔で構えているおじさんがレンジャーです。夏休みかな?

射程の長い武器に強力な物が多いです。

https://i.gyazo.com/a6ea2004ae660cebe2ae86fef064d273.jpg

そしてこの見るからに性格のきつそうなおばさんがウイングダイバーです。空を飛びます。胸元が無駄に空いている薄手の格好でアーマーが無いから気を付けろとかNPCのウイングダイバーが良く言ってます。でしょうね。

https://i.gyazo.com/2e61257cca0cad95e9dc51524dc9a199.jpg

この赤いゴミ箱みたいなのを担いでいるのはエアレイダーです。乗り物を呼んだり味方ごと敵を爆撃したり自分は戦わなかったりするEDF界の陰キャです。でも私はこれが大好き。

顔にバイザーの様な物を付けているけど、良く見ると透けて顔が見えます。

https://i.gyazo.com/d6f0ca143653b0ddcbf6f836ab201f7c.png

なんか顔怖いし電柱から様子をうかがう不審者にしか見えませんね。究極的に要らない情報でした。

https://i.gyazo.com/3422b66f6db6b0f715a0dccacc89acbe.jpg

この全身黒尽くめの方の変質者はフェンサーです。火力アリ機動力アリ耐久力アリという超生物です。

アーマーとか上げて装備揃えると強いらしいですが、私のフェンサー君はまだまだなので、今はただの黒い不審者です。

 

とりあえずEDF4.1の兵科(キャラ)はこんな感じです。