すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

WOT T34-85M マラソン八日目と7月14日からのイベント

[スペシャル] T-34-85M マラソン

イベント開始: 日本時間 2017年07月14日 (金) 15:00

イベント終了日本時間 2017年07月15日 (土) 15:00

  • ミッション: T-34-85M マラソン - 8 日目

目標:

ランダム戦に参加し、戦闘数に制限なく 1,500 EXP 以上獲得する

条件:

  • Tier IV 車輌以上に搭乗
  • 1 アカウント 1 回

報酬:

お、おや?

なにやらマラソンミッションが不穏なご様子。

昨日は経験値750以上だったのに、今日は1500以上?

1500でも条件としては簡単な物ですが、なんだかインフレが始まりそうですね。ちょっと不安になってきました。

絶対T25P1のマラソン程の事にはならないとは思っていても、やはり気になってしまいます。

 

まあ不安もそこそこに、美味しいイベントの話をしましょう。

今日から7月21日まで拡張パーツ、消耗品、ガレージスロットが半額です。

その他にも一部車両が30%引きですが、詳しくは↓を。

[スペシャル] 2017年 中間祝い

イベント開始: 日本時間 2017年07月14日 (金) 15:00

イベント終了日本時間 2017年07月21日 (金) 15:00

  • 割引
  • ミッション: 搭乗員猛特訓
  • ミッション: ハッピーサマーセール

50% オフを以下に実施いたします:

  •  拡張パーツ
  •  消耗品
  •  ガレージスロット

30% オフを以下に実施いたします:

  •  ゲーム内にある Tier VI - Tier VII の全一般プレミアム車両

フリー EXP から搭乗員 EXP への変換レート

1  = 搭乗員 EXP 10

更にEXPでチーム内10位以上に入って勝利した場合、一度だけガレージスロットを一つ貰えます。そして搭乗員経験値3倍も同じ条件で、しかもこちらは何度でも獲得出来ます。

超美味しいんですけどぉ!

 

そしてイベントはこれだけではありません。

[プレミアムショップ] ウィークリーオファー: 59 Patton、 M46 Patton KR、そして 8,8 Jagdtiger

イベント開始: 日本時間 2017年07月14日 (金) 15:00

イベント終了日本時間 2017年07月21日 (金) 15:00

  • 59 Patton - 20% オフ
  • 59 Patton - お得パック
  • M46 Patton KR - 20% オフ
  • M46 Patton KR - お得パック
  • 8,8cm Jagdtiger - 20% オフ
  • 8,8cm Jagdtiger - お得パック
  • 支援パック
  • ゴールドリザーブ
  • 成長の後押しパック
  • 週末ブースター
  • New Tank Prep Kit

パッケージ内容:

こちらは分かりにくいですが、付属品無しなら20%割引で、色々ついたお得パックは30%割引です。

比較(ただのプレミアムショップの画像)を簡単に載せます。

https://i.gyazo.com/9d8ccbb905aab4de5e0f89309837449c.png

まあ、こんな感じです。

ちなみに大きく金色で30と付いているのは、30日分のプレミアムアカウントが付いているよという目印です。

 

更に!当然ながら今日もサマーセールの戦車が来ています。しかも2台。

https://i.gyazo.com/fcd3a55dea5e15d00d2955e019ce1f8e.jpg

https://i.gyazo.com/a8f8d1655b6d7649ac9a0be2d0497632.png

 

FCM 50 T はあまり強くはない戦車ですが、マッチング優遇があります。昨日のIS-6と同じですね。

ですが、こちらは機動力が中戦車程もあり、貫通力もIS-6よりはずっと良い物があります。

ただし、装甲は重戦車として見るべきではないという、単純に中戦車として見た方が良いという戦車です。

 

もう一方のLöweという戦車は、めちゃくちゃ強いです。

ティア8の重戦車のカテゴリーの中では、相当に強い部類の戦車です。

砲塔がめちゃくちゃ硬いんですよね。キューポラが一応弱点なんですが、非常に狙いにくく、当たっても上端や左右だと軽々と弾かれます。弱点ってなんだよ(哲学

貫通力も非常に高いため攻撃面も完璧かとも思われるのですが、実はDPMが1600程という、物凄くダメージが低い戦車でもあります。

まあ、所詮それは理論値であって、単発火力自体は嘆く程酷くはありません。リロードが遅めなだけですね。

貫通力と重戦車とは思えない精度と俯角で弱点をバスバス抜いて、敵の弾は弾きまくる戦車という感じです。

 

強い戦車が欲しいという方には、このLöweをお勧めします。