すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

WOT T34-85M マラソン七日目とサマーセール戦車IS-6

[スペシャル] T-34-85M マラソン

イベント開始: 日本時間 2017年07月13日 (木) 15:00

イベント終了日本時間 2017年07月14日 (金) 15:00

  • ミッション: T-34-85M マラソン - 7 日目

目標:

ランダム戦に参加し、戦闘数に制限なく 750 EXP 以上獲得する

条件:

  • Tier IV 車輌以上に搭乗
  • 1 アカウント 1 回

報酬:

今日のミッションは累計で経験値750以上確保できればいいと。

T-34-85Mマラソンは、今日も今日とて楽な内容です。

ていうか課金戦車のマラソンとか関係無く、この内容でこの報酬のリザーブは単純に美味しいですね。

ランク戦の報酬も相まってリザーブガンガン溜まるから結構気楽に使えて良いですよね。

 

そして本日のサマーセール30%割引課金戦車は、こちらのIS-6です。

https://i.gyazo.com/0a505cd57092508d25013634cda93385.png

IS-6がどういう戦車かというとですね。

えー・・・弱いです。

飽くまでも私の個人的な見解なんですが、まあ兎に角強くはない車両です。

性能的に良い所はDPMがやや高いといった所だけですね。

速度はIS-3に負け、Obj.252UやDefender(これらはほぼ同一の戦車)とほぼ同じ様な足回りですが、尚且つ装甲は完全にDefenderの下位互換です。

 そしてそれよりも問題かもしれない点は、悲惨な程貫通力が低い所です。

平均貫通力がAPで175、金弾となるAPCRで217です。

同格と比べるとどの位悪いのかというと・・・それぞれ50づつ程度貫通力が弱くなっていると言えば分かりやすいと思います、ハイ。

これだけ聞いてしまうと「そんなもん買うわけねえだろ!」とおっしゃる方も居ると思いますが、まあ落ち着いてください。

実は性能以外で利点があります。

IS-6はマッチング優遇をされているらしく、ティア10の戦車とはマッチ自体しません。つまり最悪でもティア9戦場にぶち込まれるだけで済みます!凄い!アンビリバボー!

 

あ、例えマッチング優遇があってもこれは辛いだろって思った人は、きっと私と良い友達になれると思います。