すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

WOT T34-85M マラソン五日目

[スペシャル] T-34-85M マラソン

イベント開始: 日本時間 2017年07月11日 (火) 15:00

イベント終了日本時間 2017年07月12日 (水) 15:00

  • ミッション: T-34-85M マラソン - 5 日目

目標:

ランダム戦に参加し、戦闘数に制限なく敵車輌 5 車輌にダメージを与える

条件:

  • Tier IV 車輌以上に搭乗
  • 1 アカウント 1 回

報酬:

これが今日のT34-85Mマラソンのミッションですね。

ってクッソ簡単じゃん。

制限とかはなく、ただ5両の敵車両に個別にダメージを与えればいいというお手軽ミッションですね。これは良いボーナス。

なんていうか、今回の課金戦車イベントは全体的に難易度が凄くぬるいですね。

WGはそれでいいのだろうかと思ってしまいますが、きっとそれで良いのでしょう。

そもそも前回はティア8の課金戦車だったのに今回はティア6の課金戦車だという違いがある中、もしもミッション難易度だけ前と同じでぶっこんで来られる様な事があったら私は凄く嫌ですが。ていうかみんな絶対嫌ですが。

やはり楽なミッションで素敵な報酬が良いですね。

マラソン期間でなければ難しいミッションも面白いのでそこそこ歓迎しますけど、それはそれでやはり報酬良いの欲しい・・・

 

あ、結局良い報酬が欲しいだけだった。