すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

WOT T34-85M マラソン四日目とランク戦シーズン終了

[スペシャル] T-34-85M マラソン

イベント開始: 日本時間 2017年07月10日 (月) 15:00

イベント終了日本時間 2017年07月11日 (火) 15:00

  • ミッション: T-34-85M マラソン - 4 日目

目標:

ランダム戦に参加し、戦闘数に制限なく与ダメージ量 3,000 を達成する

条件:

  • Tier IV 車輌以上に搭乗
  • 1 アカウント 1 回

報酬:

今日のT34-85Mマラソンミッションは累計のダメージが3000で、しかも勝敗も関係無いですね。

これはかなり楽そう。8以上なら一回か二回で終わる奴ですね。

私は3回かもしれないけど(ボソッ

 

昨日の5両撃破ミッションはStrv S1できっかり5回でしたね。難しかったというよりも、なんていうか、下手くそGGって感じでした。

ジャッキアップ機能むずかしいいいいって悶えてました。

しかもStrv S1はジャッキアップ付きのシリーズの中でも砲身が全く動かないタイプの奴で、ジャッキアップしないと本当に狙いが付けれない奴です。

前に進むときに敵を見つけると、そこでジャッキアップしてから撃つしかないんですよね。そしてそのまま撃たれたり。

隠ぺい生かして先にどこかの茂みでジャッキアップしてそこでずっと待ってるだけでも価値があるとは思うんですが、カバー範囲外で激しい戦闘やってると、そこに行くか逆方向に行くかには絶対なってしまうんで、そこからが悩み処かなという印象でした。

 

それとランク戦のシーズンが終了して全報酬が配られた事になるんですけど、ランクポイントによってリーグⅠ、Ⅱ、Ⅲと分けられ、そのリーグの報酬を貰えるという物が最後にあったんですが、私は貰えませんでした。

https://i.gyazo.com/4ae2e6729c126188d52facf4306a3142.png

一番左の数字がランクポイントなんですが、10とありますね。

このランクポイントが最低でも15無いとリーグⅢにも入れません。

それも15の中でも僅かな上位のみだったので、実際は16が最低といった所です。

ボンズを貯めるにはリーグになんとか入りたいですが、相当頑張んないといけないですねこれは。

 

・・・ていうか、ランク戦の次のシーズンは何時だろう?