すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

WOT T34-85M マラソン三日目とStrv S1

 

[スペシャル] T-34-85M マラソン

イベント開始: 日本時間 2017年07月09日 (日) 15:00

イベント終了日本時間 2017年07月10日 (月) 15:00

  • ミッション: T-34-85M マラソン - 3 日目

目標:

ランダム戦に参加し、戦闘数に制限なく敵車輌を 5 車輌撃破する

条件:

  • Tier IV 車輌以上に搭乗
  • 1 アカウント 1 回

報酬:

 今日のミッションは5両撃破か・・・

5両は優しいとは思うんですが、撃破系はちょっとなぁ。

T25pの時は撃破系ミッションがあると、全員動きがただのハイエナみたいな感じになって、ゲームが凄く変わってたんですよね。

まあ頑張るだけですよね。深く考えなくてもいけるいける!

そうそう、最近はWOTもサマーセールをやっていて、7月7日から7月16日まで毎日1日限定で割引商品が出るっていう物になっています。

でも私には関係ないかなーって適当に流してたんですが、今日は前から密かに気になっていたStrv S1が30%引きになっていました。

https://i.gyazo.com/693c52f5e02664ce2cf4e59ef99ec195.jpg

買わなきゃ(使命感

という事で、つい衝動買いしてしまいました。

https://i.gyazo.com/f16db4e99d37a65d5b10536e3b003c7d.jpg

私はこのStrv S1君で今日のミッションをやり切ってみようと思います。

拡張パーツどうしよ・・・適当でいっか!なんかそれっぽいの付けとけ付けとけ!

https://i.gyazo.com/30138e0f27964ee47e0e8d4520dc56b5.png

あっやばい換気装置はカニ眼鏡(双眼鏡)で良かったかも・・・

ま、まあいっか!行ける行ける!

そして塗装も課金で3つ付けてー

https://i.gyazo.com/1e79ea904c4c810b4bc0099e82bd21dd.png

https://i.gyazo.com/33aa8fb37cc1c7bcfbf4ef57451498ad.png

消耗品もこんなもんかな?弾の配分も適当でいいや。

これで完成だ!

https://i.gyazo.com/5fbcbd950738f5fa130edcdbadf94bda.jpg

大完成Strv S1君の図です。

完成もクソも課金戦車だろとか言わないでください。完成したんです。

さあ早速ミッションだ!