すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

ガンオン 7月5日アップデートで真の機体強化用イベント

 

「MSビルドアップキャンペーン」開催

MSビルドアップキャンペーン

 

2017年7月5日(水)定期メンテナンス後より「MSビルドアップキャンペーン」を開催します。

期間中は機体や武器の開発・強化を行う際の成功・大成功率が7%UPします!
この機会にお気に入りの機体や新しい武器を強化して戦力をアップしましょう!


▼実施期間

2017年7月5日(水)定期メンテナンス後~7月12日(水)定期メンテナンスまで


※注意事項※

・部隊・機体練度補正は別途加算されます。

・失敗率が0%になった場合は大成功率に優先的にボーナスが適用されます。

 き、来た!

ついに来た!

ガチ強化用イベント、ビルドアップキャンペーン!

この間も強化イベントはありましたけど、ちょっと変わったメカニックチケットが落ちるだけの物でしたからね。

あれと比べると、これこそが完全な強化用イベントという感じです。

 

これで一旦適当強化に抑えてたあれこれを一気に強化して・・・とは思うのですが、そうは問屋が卸しません。

何を隠そうマスターチケットには限りがありますからね。

そういう悩みを見越してか、マスターチケット11枚組を2000BCで売ってくれるそうです。

へ、へえ、そっかあ・・・

私は買わないですけど、確かに需要はありそうですよね。

でもやっぱり、こう・・・消費量と購入値段のバランスがちょっと変な気がするんですよね。

まあでも、大手企業のネトゲはどこもそういう所ありますから(個人的見解です)、今更なんですが。