すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

WOT 6月30日から7月7日までインデペンデンスデイ・ウィーク

https://i.gyazo.com/f0535da88f536f10bf13e2a3b07bc86a.png

https://i.gyazo.com/867f05672cf5db6d997debbd0120825d.png

ほほう。

要するにゴールドプレゼント企画ですね。

全員とか先着とかではなく、抽選っていう所がプレゼント企画な感じがします。

ていうかランダム戦じゃないとダメなのか・・・ランク戦ではダメだと・・・

応募者も普通に多そうだし、あまり期待が出来そうにないですね。

https://i.gyazo.com/1d121fa4fd767b91587464a78a2aea8d.pngまあでも、一応申請してみました。

https://i.gyazo.com/083d2b78e1c4ebde81773478a0ad9ae4.jpg

試合内容はこんな感じです。

本当は関係ない人の名前を映すのは不味いかな?と、一部だけを映そうかなと思ってたんですが、それはそれで抽選の際に(考慮に入れられているかは分かりませんが)見るべき部分が欠けて来るだろうと思ったのと、他の人はこれと同じ感じに貼り付けてたんですよね。

郷に入らば郷に従え。イベントに参加するならイベントに従え。

皆これでやってるならこれで良いかって感じでこうしました。

そもそもリプレイも公式でめちゃくちゃ張られてますけど、あれもみんな名前モロ映しですからね。もう気にするだけ無駄な事なのでしょう。