すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

DEPTH ゴブリンシャークかヨゴレザメか

久しぶりにDEPTHにイーン。

https://i.gyazo.com/807d955a5ca6e32978b0cb9f0f92d57c.jpg

おっと、なんだこれは。

どうやらイベントで次に実装されるサメを決めるという物をやっている様ですね。

終わるのは7月6日・・・すぐじゃん!

完全に乗り遅れてるやつだこれ。

ま、まあいつもイベントはやってたし?乗り遅れなんて気にしないでも良いですよね。多分。

ていうか、新しい項目まだありますね。

https://i.gyazo.com/3b21e87b317c651263169eb4c8fbc939.png

クラフティングか・・・いや、なんか見た事ある気はする。ある気はするけど触った覚えもクリックした覚えもない。これはクソユーザーですわ。

6個消費で1段階上のレア貰えるのか・・・よーし適当なの突っ込もう。

これできっとキラキラと光る美しい物が・・・

https://i.gyazo.com/cb46b18e5b21e3d760357c057cf73ffd.png

クソじゃん。

あ、待てよ。

よく見たら希少性のとこにサンゴとかあるじゃん。

https://i.gyazo.com/707e175d66eb2e5ac2d801274f07bfbb.png

これは今が最低の物だったって事ですか。

じゃあ一個上の沿岸にすれば、良い物が?

乗るしかないこのビッグウェーブに。

https://i.gyazo.com/7d1b7fb09ffdc546612d671bda50e48b.png

https://i.gyazo.com/1d7c69876b2a3ae0943dd996a109e76d.png

すげえええええええええええ

っていうかサメのも出るんだ。いや、逆に出なかったらダメだとは思うけども、なんだか意外と云いますか。

 

それは兎も角として・・・ヘイワイヤー無くなってますね。

うーん残念だ。