すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

steamのサマーセールでクッソ安くて地球防衛軍4買った

https://i.gyazo.com/35e620d7b05e4674f1d07f43676b0a7a.png

EARTH DEFENSE FORCE 4.1 The Shadow of New Despair とありますが、要するに地球防衛軍4.1です。地球防衛軍と言ったら結構有名ですよね。私は初代のシンプル2000シリーズだった時の物しかやった事は無いんですが、あれは中々面白かったです。

steamで見かけた時から、ちょっと気になっていました。

https://i.gyazo.com/e31d73d7f9d5d83018d252fc7940b95d.png

知り合いに誘われて買わないかと言われて値段を見た所、4割引きでした。買うしかないこのビッグタイトルを。

 

steamサマーセールという物が7月5日までやっているらしく、他にも大幅割引をしている様ですね。

Left 4 Dead 2も安くなってたので、全然やる予定も付かないのに買ってしまいました。

まあ、これは仕方ないと思います。

https://i.gyazo.com/ee9b03f0edcfaa120871f04137843e6e.png

見てくださいよこの割引率。

90%割引ですよ90%。

しかも1の方は既に別ゲーのおまけで貰っていたので、バンドルで買えば単純に92%引きでした。

149円は安すぎるので、つい買ってしまいました。これが衝動買いという奴か。

以前から欲しいゲーム等が有ったなら、この機会にスチームで探してみても良いかもしれません。

まあ、割引されていなかったり、大きな割引じゃないゲームも多いですけどね・・・そこはご自分の目で確認してみないとあれだとは思いますが、とりあえず値段の確認だけでもしてみると良いかもしれません。