すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

WOTのヴァルキュリア

https://i.gyazo.com/97e439f550a0ffd1af586d3b4602cdbb.png

https://i.gyazo.com/2f3f188c2bf65fdc857dceb3b684e4f4.png

アイエエエェ!?

ナンデ!?ヴァルキュリアナンデ!?

まさか戦場のヴァルキュリアとコラボするとは思っていませんでした。しかも架空戦車実装て。

見た目おんなじですけど、奥の白いのがEDELWEISS(エーデルワイス)という中戦車で、手前の黒いのがNAMELESS(ネームレス)という重戦車です。

どっちも前面装甲が厚さ、硬さ共に優秀で、砲塔も前面に対してはいかにも弾き易そうな形です。

どちらも機動力が優秀で、特にネームレスは重戦車のクセにかなり早い様です。

私は持っていないのですが、実際に使っている知り合いが言うには、EDELWEISSは弾薬庫が凄く壊れやすいそうです。

そういった問題も有るらしいですが、T25Pが早くなっただけとも言える車両的な特徴もあり、T25Pの上位互換の様な戦車らしいです。クソッタレ。

 

とりあえずEDELWEISSに関しては、私にはT25Pがあるので買う気はないです。

T25Pがあるので。(強調

でも、NAMELESSは欲しいなーとか思ってます。

足の速い重戦車は魅力的ですよね。

それにNAMELESSの方には、専用ボイスが付いているらしいです。

戦場のヴァルキュリアに出てきた、カリサ・コンツェンのボイスという事らしいです。

これも私的にはポイント高いです。

絶対に焦らない女車長(年齢不詳)は凄く欲しいです。

 

それにしても、これからも架空戦車をどっかから持って来るのかが、凄く気になります。

もし他にも来るとしたらどんなのがあるのかな?

・・・ガ、ガンタンク

いや、流石に無いか。ていうか実装されたらされたで信じられない巨体に絶望的に無意味な両手がくっ付いてるボーナスバルーンになりますよね。逆に恐ろしいわ。

まあもしガンダムから何か来るとしたら、61式戦車とかですかね。

あ、割と欲しいかも。