すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

ガンオン イベントガシャコンジオン編

https://i.gyazo.com/10ac423a415394b2aa8807a6e227ac1d.png

とりあえず40枚貯めたので、11連4セットの44連に挑戦しました。

良く知らないので目当ての物とかは無いんですけどね。

取り合えず、金図が何か出てくれたらそれでいいです。

さあまずは11連ガラガラー

https://i.gyazo.com/588c063bb20b19b5a611aa889641ab5d.png

う、うん、まあ、ちょっと回したぐらいじゃ金図でないですよね。

次だ次。

https://i.gyazo.com/1a9880e6753292159c13468127c3f12c.png

くっ・・・

https://i.gyazo.com/c169e23b44258ec2b88817d3eda7f97b.png

ふぁっ・・・

https://i.gyazo.com/8d4a6df51571d31900ace959901327cb.png

・・・44連終わっちゃった。

で、でも?銀図出たし?なんか強いかもしれないし?

兎に角この名前だけは知ってるリック・ドムを見てみなければ。

割とリック・ドムって他のゲームとかでもよく出てきますよね。これ言ってたらザクの方が100万倍は出てますけど。

さあどんなのだ!

https://i.gyazo.com/8bdf29c710bd2693ddd84817db75f0fe.png

ほう、強襲なのか。

ん?

https://i.gyazo.com/8f996c638299e78ac35478119098ffed.png

あっ・・・

盾が・・・

強襲なのに盾が無い奴だ・・・

私の心のライフが0になってしまったので、今日はこの辺で。

 

リック・ドムGG