すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

ガンオン 新マップとイベントガシャコン

https://i.gyazo.com/e2d4cf0c3214dcc2691601be28974a0b.png

新マップのアクシズ居住区に初めて当たりました。

どんなのかな?とやってみた感想は「玉入れゲーだわこれ」でした。

とりあえず弾幕張りまくって相手を圧倒しよう!みたいな感じですね。

FAZZやグレミーガルス、ルナタンクとかが強かったです。

まあ、でも、あれです。

ぶっちゃけFAZZが最強でした。

元々最強の一角というか、長く戦い続ける事に関してはピカイチの強さではあったんですが、このマップと相性が良すぎますね。

ジオンは「何あれ超クソゲーなんだけど!むぎゅっ」と言っても良いと思います、はい。

 

まあそれはともかく、ジオンでもイベントガシャコン回しました。

連邦はちょっとガシャコンの内容がよろしく無かったのですが、ジオンならどうだろうかという発想で挑戦しました。

これが確認したジオン側でのイベントガシャコンの内容です。

https://i.gyazo.com/9c556d5368c77a968ae51ced902032db.png

おっ!

これはっ!

・・・分からない。

少なくとも、ザクⅡF型は持っています。

しかしそれ以外が全く分からない。

持っているとか持っていないとかそういう次元ではなく、ただただ分かりません。なんだこいつら。

ま、まあいっか。何が出たって嬉しいってのは良い事です。兎に角回せ回せ。

11連ゴー!

https://i.gyazo.com/06bb8c8875d1162705546ef88eeab8a9.png

えっ

 

何が出たって嬉しいと言ったな。

あれは嘘だ。

レンタルだけとか流石に喜べないです。これほんとひで。

イベントガシャコンとは言っても、いっぱい回さないと出ない系なのかな・・・