すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

ガンオン 6月14日アップデートの気になる内容

今回のアップデートで一番気になったのはこれです。

 

イベント「アクシズの戦闘」の開催 - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン

イベント「アクシズの戦闘」の開催
イベント「アクシズの戦闘」

大規模戦フィールド「アクシズ居住区」の実装を記念して、6月14日(水)定期メンテナンス後より、デイリーチャレンジイベント「アクシズの戦闘」を開始しました。


期間中はデイリーチャレンジの内容がイベント用のデイリーチャレンジに変わり、デイリーチャレンジの達成回数が合計5回でパーフェクトボーナスが受け取れるようになります。


各イベントデイリーチャレンジを達成すると、報酬として「イベントガシャコンチケット:10個」を獲得できます。
パーフェクトボーナスもGPが従来の2倍の100,000GPになり、「イベントガシャコンチケット:10個」も追加!


「イベントガシャコンチケット」は、これまでに登場したイベント機体の設計図や各種モジュール素材などがラインナップされた「イベントガシャコン」をプレイできるチケットです。
この機会にデイリーチャレンジ達成を目指し、「イベントガシャコン」をプレイしましょう!


▼開催期間

2017年6月14日(水)定期メンテナンス後 ~ 6月21日(水)定期メンテナンスまで

 

これは頑張りたいイベントですね。

試しに11連を1セット回してみました。

https://i.gyazo.com/a6d6581d77748ae77dc2b46fe55f16d4.png

う、うーんこの・・・

モジュール作りたい人には良いガチャだとは思うんですが、私としてはもうちょっと設計図率多くして欲しいな、と思わずにはいられません。

ていうかこのガチャどういう内容なんだろ?と、気になったので、ちょっと見てみました。

https://i.gyazo.com/bc6a3c573f83d1203fdd81b77d3c783b.png

あっ、これは(白目

この紫色の大当たりが凄く悲しい色に見えます。

1種類しかない大当たりだと言われるよりも、変色して紫色になったゴミだと言われた方が、なるほどそうかと納得出来ます。

金図に関してみても、余り目を引く物は無いですね。いや、金色になってるモルモット君が目立つのは目立ちますが。

この中で欲しい物を挙げるなら、ジム(WD隊仕様)と陸戦型ジム(レイス仕様)の金図でしょうか。せめてザニーとか欲しかった(ボソッ

 

それ以外ではマップの更新ですね。

ZZガンダムのマップという事ですけど、一体どんなのだろ?

まあこればっかりは遊んで確かめないと分からないですね。

・・・まず、そのマップに何時当たるのかという話になりますが。