すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

ガンオン 6月7日アップデート内容

分かりやすく今週のイベント内容を纏めると、DXガシャコンチケットが3枚貰えます。

デイリーガシャコンまで合わせたらDXチケ4枚ですね。それに機体倉庫拡張チケット一機分とかもあります。

地味ですけど、今週は結構良いイベントだと思います。

条件としては毎日1戦やってれば全てクリア出来る感じで、結構緩いです。割と忘れそうで怖いですが。

それらのついでにイベントメカニックチケットが報酬で貰える、というのが概要です。

6月7日更新内容について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン

イベント「機体強化大作戦」の開催
イベント「機体強化大作戦」

6月7日(水)定期メンテナンス後より、イベント「機体強化大作戦」を開始しました。


期間中は、大規模戦の戦闘報酬からイベント期間限定の「イベントメカニックチケット」が出現します。
この機会に機体を強化し、さらなる戦力アップを目指しましょう!


イベント詳細はこちらの<機体強化大作戦>特設ページをご覧ください。


▼開催期間

2017年6月7日(水)定期メンテナンス後 ~ 6月21日(水)定期メンテナンスまで

 

このイベントメカニックチケットに関しては、マスターメカニックチケットの数をあまり持ってない人や、ガチガチの強化じゃなくても良い趣味機体にそれなりの強化を施したいというパターンの人には重宝するかな、という印象です。

何が言いたいかというと、ガチ強化用イベントでは無いという事ですね。

本当に強化に効果的なイベントって、単純に大成功率と成功率が上がるタイプの物ですよね。