すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

MTミッションクリアしたぞ!これで・・・は?

結論だけ、書く。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

あたしは失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗したあたしは失敗した失敗

 

ミッションはクリアしました。

でも、また同じ失敗をしました。

要するに、また女性搭乗員の役割が被りました。

は?なんで?と思うでしょう。私も思ってますが、まあ理由があります。

https://i.gyazo.com/087292699db7d4e2728ae71bd9158aa0.png

この画面を見て役割設定をしてしまったんです。

男が何故か二人ですね。

私も今気づきました。

ずっと女性3人でやってると思ってたんですけどね。

女性に華やかさが欠片も無いせいで、普段まったく気が付かなかったんです。

あんな感じのおじさん居ますよね。

そして気付かないままにこの状態を見ると、男らしい色黒男性が強引に視界を奪ってしまいます。

違和感無く二人目の女性操縦手を雇い入れてしまいました。ほんとひで

 

とりあえずダブったのが分かる画像を張ります。

https://i.gyazo.com/4d6b9a9fe1e1857c60226b9842599425.png

自動的に搭乗員を戻すボタンが完全に悪い機能を果たしてしまっていました。

折角クリアしたのにな・・・

クリアしたの、無駄になっちゃった・・・