すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

ガンオン 5月31日まで使えるアイテムコード

なんか5月31日まで使えるアイテムコードがあります。

使ってみた所、DXチケとかを含めた色々な物が貰えました。

色々ってなんだよって言わないでください。なんか色々あって細かく言うのが面倒だったんです。

肝心のコードはこちら。

S0K2 23XA YDL3 4926

面倒な方や正確に打てないという人は、空白で区切っている所を無視して文字の部分を4分割でコピーしてください。

指定してからCtrl+Cの同時押しでコピーして、ガンオンのアイテムコードの欄でCtrl+Vを押せばペースト出来ます。

これでお手軽にアイテムコードが使えます。

1垢につき一回しか使えないので、どのパイロットで使うかはちゃんと考えた方が良い様です。