すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

ガンオン 5月24日アップデート TBアッガイの為のDXガチャ

いやーついに来ましたね。TBアッガイ

これはもう回すしかない!

という事で、DXガチャを回しました。

・・・8回だけ。

だ、だって8枚しか無かったんだもの・・・

まあ当てればいいですよね。当てれば。

これから画像を張りますが、先にネタバレすると、TBアッガイ当たりました。イエーイ!

それでは画像をどうぞ。

https://i.gyazo.com/6225570876b1002655d024658076f236.png

嘘では無かったですね。

ただし要請書でしたが。

嘘ではないけど意図的に相手に対して事実とは異なった状況を想起させる言葉を使う事。これを何というか。

はい、詐欺ですね。

ユルシテユルシテ

あ、でも使ってみた所、結構強かったです。

https://i.gyazo.com/9f550a8357b4679e50b4f9b51123d4ee.png

見てくださいこのザ・雄姿。

レンタルなんで見た通りの装備だけでしか使えないんですけど、なんか強かったです。

何だろう、マシンガンからしてなんだか使い勝手が良かったです。

そして一番良いと感じたのが頭部4連装ロケット・ランチャー(焼夷弾)でした。

いやー4連発焼夷弾は強いです。

弾速が遅いのが欠点と言えば欠点だったんですが、個人的にはこのぐらい遅かったら逆に使いようがあると感じました。

ヒートブレードも割と良い感じでした。まあこれは完全に体感なので、他の人からしたらまた違う様に感じるかもしれませんが。

そして結構上位に入りました。

https://i.gyazo.com/bd93b7e3f67c871d75404a2bbb7c6889.png

名前は見なかったことにしてください。

凄い適当な名前です、はい。

 

それにしても強いし面白いなーTBアッガイ

銀でも良いから出て欲しかったな・・・