すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

WOT T54E1の最終砲がようやく完成

https://i.gyazo.com/c04171936fd6e6d996cda747cc02d518.png

いやーようやくだ!

ようやくT54E1の最終砲が完成しました。

もうほんと苦痛でした。stock gun GG過ぎる。

まあマガジン5発の初期砲も良い所が無かったわけじゃないんですけどね。

貫通力と単発ダメージが本当に低くてやばかっただけで。

・・・その二点が致命的ですよね、はい。

 

とりあえず、凄い達成感を感じてます。

ティア10を作る為のただの通り道の車両ですけど、もう既に達成感を勝ち得ています。

しかもまだエンジンの開発残ってるだろお前とか言わないでください。

超気持ちいいって言ってるんです。水を差さないでください。

この調子じゃT57 Heavyが出来るのは何時になるんだよとかいう鋭くて圧のある水の差し方もやめてください。

ウォーターカッターで死んでしまいます。