すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

ガンオンはガシャコンチケットイベント真っ盛り

https://i.gyazo.com/3178faf5b2976808955344d49f8c34ef.png

いやー来ましたね。嵐の7DAYSイベント。

とりあえずの2戦は、2回とも勝って10ポイント到達。

10ポイントに到達する度にガシャコンチケット5・10・15枚の内のどれかを貰えるわけなんですが、いきなり15枚貰えました。結構15枚出るのかな?

まあその次の10ポイントで5枚だったんですが。

 

でも、すごい美味しいイベントですよねこれ。

ガシャコンイベはいわゆる型落ちの機体限定であって、強いかどうかはともかく環境の最先端の物が出てくる系(今だとパラス・アテネとか)のイベント程インパクトがあるものじゃあないのは確かですけど、それでも兎に角数が出ます。

ガチャ引いて全部売ったら物凄いGPになります。

実際は全部売るという事はないんですが、そういった当り+GPというイベントですよね、これ。

生半可なGPイベントじゃ追随出来ない程GP稼げる上に、ワクワク出来ます。

やっぱDXじゃなくてもガシャコンはガシャコンですからね。

良い物結構出ます。

ていうか面白い物が出ます。

ガシャコンから出る物の幅が広すぎて、良く知らない奴が出てくるのが楽しいです。

それに色んな機体があると、それぞれの特徴を生かした戦い方とかしたくなってきます。

ジオとくまさんさえこの世に居なければ、DXは趣味人が回せばいいだけのガシャになるのに・・・

 

流石にそれは求めすぎかぁ。