すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

T54E1をようやく購入

https://i.gyazo.com/fc53bcc97ad5317e229778d20dbb7f35.png

ようやくですよ。

ようやくT54E1を買えました。

T25pを兎に角使いまくってお金を貯めました。

T69に金塊が積んであれば良かったんですけど、私のT69には黄鉄鉱(金に似てるけど金じゃない物。良く知らない人が見つけては「金だ!」と叫んでぬか喜びする業の深い鉱物。でもお土産とか置物とかで良く売られている)すら積んでありませんでした。わびしい。

 

兎に角、このT54E1とT25pのローテーションでT57 Heavyを目指します。

stock gun GGな上にモジュールもやばいですけど、もうどんどん使います。

モジュールはどうやばいかというと・・・

換気扇 カニ眼鏡 工具箱です。

脳みそ付いてんのかお前って言われそうなのでまず弁明からさせて頂くと、換気扇だけは買って、あとは流用です。

Churchill Ⅰの身ぐるみ剥ぎました。

 

だってお金無かったんだもん・・・