すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

煽られバース

煽りこそはシャドウバースの華。

シャドウバースをやっているからには必ず煽り煽られる関係が出来上がる。

それは必然。

ふと思い付いたデッキを試してみた時、弱点となるデッキとばかり当たる現象と同じぐらい必然。

これを避ける事は何人たりとも叶わず、煽りで煽りを洗う戦場が万人に待ち構えている。

さあ、決闘者達よ、煽り合いを始めよう。

 

 

まあ私はもっぱら煽られるだけなんですが。

今日も煽られました。

ていうか自分から煽った事が無いだけですが。

あの煽りモーション?いやエモートになるのかな?まああれです、要は「助かる」とかのあれです。

こんな超スーパー詳しく言わなくても煽りって言うだけであのエモートの事だなって100万人ぐらいの人が一瞬で理解できるとは思いますが、まああれの事です。

 

理由は分かんないけど、なんかめっちゃ煽ってくる人居ますよね。

まあ多分楽しいのかな?

私もそういえば前に煽り関係で楽しい事がありました。

勝利確信からのエモート連射してくるビショップが居たんですが、デスタイラントプレイでグリームニル(2 3守護のやつ)を排除して、ウルズをデスタイラントに使って、そのまま場の奴とデスタイラントで相手の残りHP丁度。

その時はゆっくりとエモートしながらフィニッシュしました。

 

こここの過酷溢れる世界に救いを

一転攻勢。

えぇっ!?すごいすごぉい!ごめんね!

相手は連発したせいでエモート出来なくて無言でしたね。

この時ばかりは快感の一言。

煽るのは面白くは無さそうですけど、カウンター煽りは凄く面白いです。心が潤う様でした。

 

やはり煽る人はこの瞬間の為に自らを犠牲に?

いや、勝利確定煽りもあるからそれは無いか。