すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

ガンオンで地雷指揮官プレイ

https://i.gyazo.com/9a2cc00872f6d9366e5f92950a165131.png

どうも、指揮官のプロです。

指揮官なんてほぼやってこなかったけど、指揮官のプロです。

適当でそれっぽくやってれば良いかなって、最近ちょいちょいやり始めました。

とりあえず行ける行けるって思いながら今回もエントリーしました。

ただしこのあとめちゃくちゃ惨敗した。

 

指示厨大爆発。

酷い話やでほんま。

その酷い話は予定調和の産物な訳ですが。

いや、まあ、最善は尽くしたとは思ってるんで、どうかご勘弁を。

きっと当時仲間だった彼らも許してくれるはずです。

許してヒヤシンスとか言っておけば、きっと。